※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ファッション・コスメ

今LUXルミニークの冬季限定のシャンプーを使用してるのですが旦那におば…

今LUXルミニークの冬季限定のシャンプーを使用してるのですが
旦那におばあちゃんの匂いがする。臭いと言われました😂(笑)
女の子の髪の毛は甘くていい匂いのイメージと言われたのですが、どのシャンプーがいいのか…😅
低価格でオススメのシャンプー教えて下さい😊
また旦那さんのお気に入りで使用してるシャンプーってありますか😃?

コメント

しも

エッセンシャルうちの旦那好きです!旦那も使ってるはずなのに私から香りがするとシャンプー変えた?っていっつも聞かれます😅

• もふもふ

もふもふ

返信ありがとうございます!
    エッセンシャルなら安いしいいですね😃!次回試してみます😊

• 12月13日
ちょびちゃん

ルミニークの茶色のヤツ使ってます(´˘`*)彼にはいい匂い~ってクンクンされてます((笑))

• もふもふ

もふもふ

同じルミニークでも良い匂いのが
    あるんですねー😃
    でも今回ので旦那にLUXるるちゃんには合わないよ!と言われました😂

• 12月13日

ずっとお高めのシャンプーを使ってましたが家計に負担をかけないために
エッセンシャルの緑が安かったので変えてみたら
『これいい匂い!』と旦那が言ってたのでリピート確定してます(笑)

• もふもふ

もふもふ

エッセンシャル緑色のボトルもありますもんね!安いし次回から使ってみます😃!!

• 12月13日