※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

R先生へのメール挨拶について教えてください。

以前こちらでR先生のメールアドレスを教えていただきました!

今日健診でバッチリ写ってるよ!
と言われ受け入れられないため
R先生にも見てもらいたいと思いました。

恥ずかしながらどんな挨拶をしてメールを送ったらよろしいでしょうか?
送られたことがある方、
送り方ややりとり、期間など教えていただけましたら嬉しいです(>_<)

ちなみにこの画像で
バッチリ男の子だね!
と言われました。

コメント

お忙しいところすみません。
性別判定をお願いします。
◯週◯日のエコー写真です。
よろしくお願い致します。

と簡潔な文章でいいかと思います🌸
返信まで1週間ほどかかるかと思います🌸

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます✨

お忙しい中だらだら文章書いてても迷惑ですもんね😫💦
    早速今夜送ってみます!
    とても参考になりましたありがとうございます!

• 12月13日
あや

女の子きぼうなんですか?(^^)
私も一昨日男の子と、言われましたw
動いていてちゃんと見えた訳ではなく男と言われて、女の子欲しいなーと思ってたけど😫
男の子も可愛いから3人目に期待しようと思ってます😫先生が間違えることもそんなないかなと( ; ; )

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます✨
    そうなんです女の子希望で、産み分けの条件もかなり揃えましたがダメだったみたいです〜😢💦
    うちはこども2人って決めてたんですけど、本当に男の子生まれたら3人目考えようかと今本気で悩み始めました…😭💦
    生まれたら男の子だってもちろんかわいいんですけど、やっぱり女の子もほしいですーーー😭😭😭

• 12月13日
  • うさぎ

うさぎ

あやさんは3人目を考えてらっしゃいますか?
    上の子もかなり早い段階でバッチリ見えるね!って言われて生まれたらやっぱり男の子だったので、今回も女の子の望みは薄そうな我が家です😣💦

• 12月13日
  • あや

あや

うちも2人が限界かなー?と思ってましたが、2人目も男の子だったのでやっぱり女の子欲しいと思って、3人目行く気満々ですが( ; ; )
    その反面やっぱり男の子しか生まれないかなー?と( ; ; )
    色々考えてますw

産み分けしてないけど、女家系なので女の子もしかしたら来てくれるかな?とか考えてました😫🌀w
    男の子3人とかになったら食費がやばそなので、、悩みどころですね( ; ; )

• 12月13日
  • うさぎ

うさぎ

ご回答ありがとうございます😢

ほんとそうなんですよーっ😭💦!!
    3人目考えたとしても、また男の子かもしれませんし…
    私は自分が姉妹だったのと、かわいいものがすきだったせいか何故か自分からは女しか生まれないって勝手に思ってました笑
    大間違いでした笑
    もし3人男の子だったら、食費もヤバそうですね😂😂😂
    主人も私の倍以上食べることが多いので、現時点でだけでも男3人の食欲が今から怖いです。笑

失礼ですが同じような方がいらして嬉しかったです😢
    次も男の子が生まれて、落ち着いてからそれでも諦めきれなければ3人目も視野に入れてみたいと思います😂

• 12月13日
  • あや

あや

私も可愛いの好きだし、三姉妹ですw
    いとこも女ばっかで、子供産んでもみんな女の子でした( ; ; )
    旦那の方もお姉さん2人で義母が産み分けして、やっと3人目で男の子だったらしいので。w
    なぜ??ってかんじですww

そうですよね。
    旦那と子供2人ってだけで食費やばそうですよね!!

わたしもある程度時間を置いてチャレンジしたいです!!
    間があるといーのかな?と思ってみたりです☺️

• 12月13日
  • うさぎ

うさぎ

同じく私側の親戚も友達も、男の子と女の子1人ずつとか、姉妹ばっかりなんです!
    羨ましくて今ハゲそうです😂😂😂
    旦那の兄弟は男、男、女で、女の子ほしくて3人目でやっと女の子だったそうなので、そっちの血を受け継いだのでしょうか…笑

旦那にも食費のよ話をしたら、
    「高校生の頃はもっと食べてたよ。高校生の食欲はヤバい。アホだし」
    って言ってました笑笑
    子供が思春期の頃は
    食事精算機になりそうですね😂💦💦💦

何度も質問して申し訳ないのですが、あやさんは働かれていますか?
    私は1人目を出産して結局辞めてしまったので、落ち着いてから働きに出ることを考えると3人目はやっぱり悩みます😔💦
    間空けてみるのもいいなあーと思うのですが、余計に働きに出る期間が短くなってしまうので…😢

• 12月13日