※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
子育て・グッズ

2歳の息子をスイミングに通わせている方へ。寒い日のスイミングで悩んでいます。温水プールで髪も乾かし、息子は大好き。冬のスイミング対策を教えてください。

お子さんをスイミングに通わせてる方に質問です。

今2歳の息子を週に一度通わせてるんですが、次回のスイミングの日が極寒で、雪も降るかもらしいので休ませようか悩んでます💦
もちろんプールは温水だし、プール後は髪の毛もきちんと乾かして外に出るし、息子もスイミングが大好きなのでなるべく休ませたくないのですが…💦💦

これから本格的な冬が始まる中、皆さんは冬のスイミングどうされてますか??

コメント

ぱた*

週2回通ってます🏊
わたしは休まず通わせてますが、やはりお天気悪い日とかはお休みの子が多い気がします(*^^*)🌼
人数少ない分よく見てもらえるし、わたしはそれがうれしくて、連れてってます😁💦

帰り温かくして帰れば問題ないと思ってしまうので( ̄▽ ̄;)
風邪引くならプールじゃなくてもスーパーとかで風邪菌もらって風邪引くのも結果は同じだし、どこにも行かせないわけにはいかないし、ひくときはひくので(^-^;笑

deleted user

豪雪地帯でめちゃめちゃ雪降りますが、そういう理由で休む人は聞いたことないです😊皆普通にきてますよ♪週1位ですよね?大好きなら休まず連れてってあげます✨