※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R&R♡
雑談・つぶやき

なんか最近疲れるし泣ける。旦那は朝早くて夜遅い。まだ1歳10ヶ月の息子…

なんか最近疲れるし泣ける。

旦那は朝早くて夜遅い。
まだ1歳10ヶ月の息子と9ヶ月の娘。
息子はイヤイヤ期。娘はズリバイ絶好調。

そしてわたしは8月6日から20日まで熱が
上がったり下がったり。
採血、尿検査3回したよ。
抗生物質のんだよ。
蛋白と白血球が多いみたい。
体調不良は今もだよ。
来月超音波検査する。
先生からなにかあるはずって言われて。

しかも、今日はいつもより早く帰ってきて
子ども達寝かせるために、
電気きるんだけどわたしも寝てしまって
22時半頃に起きたら
なんかお湯わかしてる。
ご飯は作ってたのにカップ麺?
「いや、ご飯作ってるのになんで?」と言ったら
『起こしても起きないから。』て。
そんな理由ある?
「起こして起きないからって子どもじゃん。
カップ麺作るのにお湯わかすなら温めてよ!」
いつも帰り遅くても0時をすぎなければ
ずっと待ってるのに。
帰り遅くてもご飯作ってて。て言うくせに。
そんなことならご飯作りたくない!

通常、おかずとか温めることもしない。
わたしが妊婦のときも
つわりがひどくても洗わない。
まず、車の免許ない。
もう言ったらキリがない。

体調不良になってから
途中寝てしまうようになったな。

なんか、つぶやきじゃなくてすみません。。
長々と読んでくれた方ありがとうございました☆

コメント

さやここママ

子ども達に手がかかる時期に体調不良は1番辛いですよね…
私も、娘が2歳なる前に謎の体調不良に悩まされました^^;
頼りにしたい旦那さんの帰りが遅く、作ったご飯をあたためて食べないでカップ麺?
私ならキレちゃいます(T_T)
体調不良で子育て、家事とちゃんとしている事がスゴイです!
実家には頼れないのでしょうか?
頑張り過ぎも体調悪化になるので手抜きして下さい!
私は、この内容を見てもっと頑張らなければと思いました!

  • ♡R&R♡

    ♡R&R♡


    コメントありがとうございました。

    体調不良は辛いですよね。。
    いや、さすがにキレました(笑)
    お弁当も作ってません(笑)

    実家はわたしの母親は
    1人ならいいよとは言ってくれますが、父親が頑固でわたしが
    いないと泊まらせてくれないんです。。旦那の実家は車で約2時間以上かかるとこに住んでるのでなかなか(´・_・`)この前娘だけ預けて1週間みてくれました!
    娘は気管が弱くて
    薬を今年2月からずっとのんでて
    ずっと病院通いです(´・_・`)



    毎日怒ってばっかが
    イヤになります(╥ω╥`)

    • 9月3日