※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

検査薬で陰性→後から線が→濃さ増し→生理遅れ4日目→妊娠か?

先ほども質問させていただいたのですが、
詳しく話させてください(;▽;)🙏

上が今日4時頃、下が昨日のお昼頃の検査薬です。
どちらも尿ををかけてすぐは陰性。
ですが15分ほどすると、じわじわと線がでてきました。

昨日の検査薬は、4.5時間たってこの濃さが限界
でしたが、
今朝のは2.3時間ほどで昨日のよりも濃くなってました。
写真ではみにくいのですが、
今日のほうは赤っぽい色になってます。

今日で生理が遅れて4日目。

このまま生理がきてしまうんでしょうか(。•́•̀。)💦

同じようなパターンで、妊娠されたかた
みえますか??

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

線見えます!
私は予定日ずれてたみたいで、数日してからためしたらはっきりでました!

  • ゆずき

    ゆずき

    あたしもあと数日後にためしてみたいとおもいます♥

    • 12月13日
A☻໌C mama

薄いですがみえますね😊
私は排卵が5日遅れていたようで、1週間後くらいに反応しましたよ(*^^*)

  • ゆずき

    ゆずき

    そんなこともあるんですね😳
    期待してしまいます、、(;▽;)♥

    • 12月13日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    上の検査薬のほうが濃いので、排卵日が確定でなければ可能性はあると思います✨

    • 12月13日
  • ゆずき

    ゆずき

    前回の生理あたりに風邪と気管支炎になってしまったので、、排卵が遅れてる可能性はぜろではないです!

    • 12月13日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    それなら、遅れてるだけかもしれませんね✨ドキドキしますね😊

    • 12月13日
りんご

私は、予定日8日後で綺麗に出ましたよ。ドキドキですね

  • ゆずき

    ゆずき

    なかなか待ちきれないですね🤣ドキドキ😳

    • 12月13日
りょうちゃんママ

妊娠3週くらいだと思います!
あまり早くに病院行ったらなかなか母子手帳とチケットが貰えないので、8週くらいに行ったらいいと思います

  • ゆずき

    ゆずき

    ありがとうございます😳

    • 12月13日
ちぃ

わたしも同じ位の濃さで妊娠してました😄
初めは出てなくて、でも何か気になり再度見てみるとうっすら線が出てました😊
もう少ししたらハッキリ出るかもしれませんね😄
寒くなっているのでお身体冷やさないようにしてください😊

  • ゆずき

    ゆずき

    そうなんですね!!😳
    優しいお言葉ありがとうございます(;▽;)

    • 12月13日
2728

薬剤師さんがいる薬局なら、生理日当日から使える検査薬が売ってますよ
それなら反応するかも、、
どちらにしろ、もう少し待ってからがよいかと思います