※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ2
お仕事

メールレディや自宅ワークに興味があるけど怖くて踏み出せない。実際にやってる方のお話が聞きたいです。

メールレディや自宅ワークされてる方いますか?興味はあるんですがなんだか怖くて踏み出せません(>_<)
実際にやってる方のお話が聞きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

lisa

昔やってましたよ(*^^*)

• のんびりママ2

のんびりママ2

どんな事されてましたか?

• 9月3日
  • lisa

lisa

チャットレディとメールレディやってたんですけど、ノンアダルトはお小遣いにもならないくらい稼げません!!

あと変人ばっかりで危ないですよ~(^^;

• 9月3日
  • のんびりママ2

のんびりママ2

そうなんですか~(ToT)
    レビューみたいなのであやうぐ騙される所でした(;o;)
    やっぱりおいしい話には裏があるって感じなんですね。

• 9月3日
  • lisa

lisa

アダルトも、思った以上には書いてるほどは稼げないと思います!
    中には稼いでる人もいますが結構過激かと...、私は自分捨ててまでやりたくないなと思いました(>_<)!

あと意外と家でやるのはめんどくさいです!やる気起きません!w

• 9月3日
  • のんびりママ2

のんびりママ2

そうなんですね~参考になります!
    いっそ夜だけ働こうかな~とかも考えたりもするんですが母親にも旦那にも反対されちゃって(;o;)そーやー時にメールレディとかの広告見ちゃうとすごく惹かれてしまって(ノД`)…でもいざやるってなるとちょっと怖くてここで聞いてみて良かったですm(__)m

• 9月3日
  • lisa

lisa

夜のお仕事も何個かやりましたが、
    在宅でやるのであれば、内容的には夜飲み屋の方がいいかもしれませんね!!
    スナックとかだと触られることも無いですし(*^^*)!
    たまに仲良くなってとか、勢いでさわってくる人は居ますが(^^;
    ですが、連絡先交換したり、同伴したり、アフターしたりなど
    旦那様との関係が悪くならないか心配です!!
    信用とかも薄れてしまうかと思います(>_<)!!

ちなみに私は旦那と飲み屋で働いてるときに知り合いました!
    わざわざ飲みにきて監視されたり
    今ではもう絶対働かないでねと言われたり
    旦那の会社の集まりに行った時に
    つい飲み屋の時の癖が出てしまい
    ドリンク作ったり、初めて会う男性の方への話し方を注意されてりします(^^;
    それであれば収入少なくなってしまうかもしれませんが
    夜間のファーストフード屋さんなどの方が良いかと思います(>_<)!!
    家族円満のためにも!!

• 9月3日
  • のんびりママ2

のんびりママ2

キャバクラやスナックは時給がいいからついつい目が行ってしまいますがやっぱり旦那からしたら嫌ですよね~f(^_^;
    ファーストフードかぁそれもありですね!まだ色々考えなきゃいけない点が多いので色々考えてみます!色々詳しくありがとうございますm(__)m

• 9月3日
あーこたん

少ないですが私は1万〜3万は稼いでます!ほぼノンアダです。たまに下ネタ程度ですが話す場合もあります(^^;;頑張れば6万稼いでる人もいますよ!

• のんびりママ2

のんびりママ2

そうなんですか?お金はちゃんと振り込まれますか?
    迷惑メールが来たり知らない番号から電話がきたりなどはないですか?登録ややり取りはすべて無料ですか?質問ばかりですいませんm(__)m

• 9月3日
  • あーこたん

あーこたん

遅くなってすいません。
    今まで申請してますがちゃんと振り込まれてますよ!
    迷惑メールも電話も今のところないです。
    女性は全て無料ですよ〜!
    あたしも最初こわかったけど、もう1年くらいしてます!

• 9月4日
  • のんびりママ2

のんびりママ2

それはなんてゆうサイトですか?大丈夫そうならやってみたいです!

• 9月4日
  • あーこたん

あーこたん

返信遅くなってすみません。
    何かメルレやってみましたか?

• 9月16日
  • のんびりママ2

のんびりママ2

通知がなかったのできづきませんでしたとりあえずクレアに登録してみましたちょっとづつやっています!

• 9月19日
  • あーこたん

あーこたん

クレアはなかなかメールこないですよね(-∀-`;)私も初めて登録したのがクレアでしたけど、まったくメールこなくて換金までいかなかったです。

• 9月20日