※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなさかなさかな
その他の疑問

ドコモ光についてです٩( 'ω' )وわかる方、教えてください。現在、夫も私…

ドコモ光についてです٩( 'ω' )و
わかる方、教えてください。
現在、夫も私もスマホをドコモで契約しています。
シェアパックの名義は夫、ドコモ光の名義は私で契約しており、支払いも別口座にしています。
数ヶ月前にドコモ光を契約して、ふと料金が気になったので調べてみると、光セット割の800円が1度も引かれていませんでした。
光セット割引は、シェアパックの契約者の請求額から引かれるのでしょうか?それとも光の契約者の本人からですか?
わかりにくくてすみませんが、よろしくお願いします(;_;)

コメント

ゆきの♡

元ドコモ店員です。

ドコモ光が、さかなさかなさかなさん名義になっていたとしても、シェアパックの名義が旦那様なので、光セット割は旦那様の方につきます。
なので、さかなさかなさかなさんの引き落としには引かれていなくても旦那様の方で引かれてると思うので、一度旦那様に聞いてみて下さい!

• さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

早速お返事ありがとうございます!
    夫がdアカウントが分からなくなっていて、こちらで質問させていただきました!(^_^)
    ありがとうございます😆安心しました🙇‍♀️❤️

• 12月12日
  • ゆきの♡

ゆきの♡

そうなのですね!!
    ちなみにdメニューで料金確認押して、ネットワーク暗証番号4桁でもみれるので良ければご参考に💭

いえいえ、お役に立てて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月12日
  • さかなさかなさかな

さかなさかなさかな

おーーー😆😆😆
    そんな情報までありがとうございます😂❤️
    とても助かりました😊

• 12月12日