※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
子育て・グッズ

母乳実感のSサイズとMサイズを購入したいが、置いている店が見つからない。急に合わなくなる可能性や母乳不足時のために事前に買いたい。ほほえみの小缶も欲しい。どこで買えますか?

母乳実感のSサイズからって1個では売ってないのでしょうか?
一応完母になって五日目ですが二月と三月に1回ずつ預ける予定があるのでSとMを一つずつ購入しておこうと思ってますが中々置いてあるお店が見つけられません。
さっき試しに新生児用でミルクあげたら大丈夫だったのですがもしかして急に合わなくなる可能性や母乳が足りなくなったときのために事前に買っておきたいのですがどこに売ってますか?
あとほほえみの小缶も欲しいのですがこれも売ってないですかね?
ほほえみじゃなくても小缶があれば試しに買ってみたいのでなんでも大丈夫です!
あれば教えてください。

コメント

yk

2個売りだと思います!

  • スターバ

    スターバ

    そうですよね( ノД`)

    • 12月13日
はるちゃん

缶のミルクじゃなくて、
スティックタイプとかはどうでしょう?
うちは、小缶のすこやかとスティックもってます☺️

  • スターバ

    スターバ

    なるほどスティックですかー!
    今120飲むんですがスティックだとどうやってはかるのですかね?

    • 12月13日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    すこやかのスティックは
    100mlと50mlのタイプがあるので
    勿体ないかもですが、
    150ml作っちゃいます😂

    • 12月13日
  • スターバ

    スターバ

    50もあるのですね♡
    でもすこやかには小缶もあるのですよね?
    それも気になるのであとで探しに行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月13日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    小さい缶ありますよ😊
    西松屋や赤ちゃん本舗は見たことありますが、薬局とかスーパーの子ども用品売り場では見たことないです💦

    • 12月13日
  • スターバ

    スターバ

    だから私見たことなかったのですね。
    いつも薬局見てました!
    一番近いのが車で30分の西松屋なのであとで行ってみたいと思います(・∀・)
    ありがとうございます♪

    • 12月13日
pipipipipi

2個入りしかないんじゃないですかね?
乳首は交互に2個以上使用して下さいと注意書きがあるので…

小缶は分かりませんが、キューブタイプとかはだめですか?😊

  • スターバ

    スターバ

    やっぱりそうなんですね!
    新生児のは一個で売ってたんですがね(*꒦ິ³꒦ີ)

    キューブ使いやすくて持ってるのですが割高であまり溶けにくい気がしてしまって笑
    すこやかの小缶がなかったらキューブで諦めます♡

    • 12月13日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    Sからは1個のは見たことないですよね🤣

    たしかに溶けにくいですよね😭
    持ち運びには便利なんですけどね😊

    • 12月13日
  • スターバ

    スターバ

    完母よりで週1程度しか哺乳瓶使わないので1個十分なんですがね( ノД`)

    やはりキューブは溶けにくいのですね。
    私の作り方が悪いのかと思ってました!
    でもあまり使わないので保存が効くのは助かりますよね♡
    あと夜寝ぼけながらミルク作ると途中でわからなくなって焦ります笑

    • 12月13日