※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊娠・出産

いきみ解禁までスマホで音楽を聴くバースプラン。リラックス系、激し目系、トークなど、皆さんは何を選びましたか?毎日楽しみです。

バースプランというのをなるだけ希望通りにできるということで、いきみ解禁になるまでスマホでイヤホンで音楽聴いてていいと言われました。

みなさんどんなのを選びましたか? 候補はリラックス系、リラックス関係なしに好きなジャンル激し目系、オールナイトニッポン(トークをひたすら聞く)です。
ああ。毎日待ち遠しい。。

コメント

さおりん

私も音楽を聴きたいと書いてましたが陣痛が痛くてそれどころではなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

• とりにく

とりにく

あたしも息子の時そうでしたがw 今回分娩前にちょっと点滴しなきゃいけないので前より時間かかるなら〜と思いましてね ^^;

• 12月13日
カン

私も音楽聞くつもりでスピーカー、イヤホン、iPadなど持ち込みましたが、陣痛中は聞く気になれずひたすら耐えてました。
その後の入院は個室だったので聞いてました♪

• とりにく

とりにく

個室いいですねーほんと✨

• 12月13日
ボブ

陣痛中は もうリラックスもクソもなかったです( ;∀;)
旦那さえ居てくれれば 十分でした!

• とりにく

とりにく

前回はたまたま旦那が休みだったのでずっと付き添ってくれましたが今回は出産に間に合わない可能性があるのでね〜 ^^;
    陣痛はつらかったですが、痛いとか言ったらそこで心折れそうだったのでひたすらうめき声のみでしたw

• 12月13日