※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻と雲
子育て・グッズ

夜の10時に120mlのミルクを飲んだ後、また欲しそうにしてぐずっています。我慢させるべきか悩んでいます。おしゃぶりは嫌がるので困っています。

いつもお世話になってます!

母乳メインのミルクなんですが、夜の10時に
ミルク120飲んでまた今欲しそうにしてぐずってます(´・_・`)
もう少し我慢させた方がいいんでしょうか?

おしゃぶりは嫌がるのでどうしたら加えてくれるかそれも困ってます
(´・_・`)

コメント

ゆうママ

ミルクは3時間あけなきゃダメだけど
オッパイなら好きなだけ良いと
あたしもママリで学びました(笑)
あと
オッパイくわえることで精神安定があると本で読みました

• 櫻と雲

櫻と雲

でわあと2時間の辛抱ですよね…
    確かにおっぱいくわえてるときは安心してるのわかります(´・_・`)

寝てくれればいいのに…

ありがとうございます(*^_^*)

• 9月2日
あさまつ

ミルクをあげるなら1時以降になりますが、母乳ならもうあげてもいいと思いますよ‼️
あと、私はミルク寄りでしたがどうしてもぐずったら3時間開かないであげることもありましたよ✨

• 櫻と雲

櫻と雲

ほんとですかo(*゚▽゚*)o
    ミルクはいつも寝る前に1度だけなんですが今日は足りなかったのか…
    母乳あげます!
    でも1ヶ月で5キロもあるのでなぜか間を空かせたくなってしまいますー(´・_・`)

• 9月2日