※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてすも
子育て・グッズ

ミルクを飲んで寝てしまう時はゲップさせて寝かせ、規定量を飲めばすんなり寝る。抱っこしないと寝なくなり、自我が出てきた。母は体力的にツラいけど、今日は眠れそう。

いつもミルクを飲んでる途中で寝てしまい、何をやっても起きない時は、とりあえずゲップさせて、そのまま寝かせます。
そうしたら、2時間もしないうちに、またミルクを飲みたがる(^o^;)

でも、やっぱり規定量(今は50ml)をきちんと飲めたら、すんなり寝てくれた~(^○^)

最近は、抱っこしてないと寝なくなったし、背中スイッチが作動して、自我が出てきたなぁ(^-^)と嬉しい反面、母は体力的にツラかったけど(笑)

今日は私もこのまま眠れそう。
おやすみなさい(*^^*)

コメント

ありました😂全部飲まないと、すぐお腹空いちゃうよーって頑張って起こすけど、熟睡(笑)
寝れるときに、ゆっくり寝てくださいね🤗✨

• こてすも

こてすも

コメントありがとうございます!
    遅くなって申し訳ありませんm(__)m

昨日はせっかく寝たのに、朝方は早くから起きたり、ミルク欲しがったり、また寝たりで、ヘロヘロになりました。

やっぱり育児は思うようには行かないですよね( ̄▽ ̄;)

• 12月13日