※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮河さん
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。望みはあるか不安。微熱も続いている。意見をお願いします。

初めて質問させていただきます!(*´ω`*)先月の生理が8/1から一週間でした!いつもは29周期で生理が来るのですが、未だに来てません‥。妊娠希望のためフライングで検査薬しましたが陰性でした。まだ望みはありますかね?気になって毎日考えてしまうので皆さんの意見お願いします!因みに、微熱が一週間位続いています。

コメント

えり.t

私も同じく8月1日から7日まで生理でした☆
周期は33日程で予定だと3日の今日(日付変わったので)!
2日の時点で高温期12日目。
ラッキーテストで妊娠検査したら
高温期8日目で、うっすら☆
いまは、段々濃く反応してます!

• 宮河さん

宮河さん

そうなんですね!何か毎日ソワソワしてしまって!もう少し様子を見て、また検査薬やってみようと思います!(*´ω`*)有り難うございます!

• 9月3日
キリ丸

私も同じく8月1日から生理で28周期ですが、まだ生理が来ないなで検査薬して見たら陰性でしたぁ。全く同じだと思い返信しちゃいました^_^微熱が続くなら期待しちゃいますよね?!私は、来週の8日ぐらいまで来なかったらもう一回検査薬してみようかと思っています。

• 宮河さん

宮河さん

コメント有り難うございます!朝、基礎体温が下がったのでまさか‥😢と思ったらやはり生理が来ました!今回は残業だったけどまた頑張ります💖お互い妊娠希望のできるといいですね!

• 9月3日
  • キリ丸

キリ丸

そうなんですね。残念でしたね。生理が遅れて体温が高いと期待しちゃいますもんね。少し排卵が遅れたのかなって感じですね。本当に妊娠とは奇跡ですね、!

• 9月3日