※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ✲*゚
子育て・グッズ

殿堂の鼻吸い器使っていらっしゃる方いますか?それって耳鼻科とかにあるような掃除機みたいに吸い取ってくれる感じですか?

殿堂の鼻吸い器使っていらっしゃる方いますか?
それって耳鼻科とかにあるような掃除機みたいに
吸い取ってくれる感じですか?

コメント

ぴぴママ✲*゚

殿堂ではなく電動でした

ななな

メルシーポットっていう名前の電動鼻吸い器使ってます。
掃除機ほど大きな音ではないですけど、ブーーンっていう動作音で鼻水を一気に吸い取ってくれますよ!
娘が鼻水から中耳炎になっちゃったのと、自分も風邪ひいて高熱の中育児するのがしんどくて買ったんですけど、これは本当に買ってよかったです!

あひる

メルシーポットを使っています!

掃除機のように吸い取ってくれますヽ(‘ ∇‘ )ノ
耳鼻科のように管は細くないのでそんなに奥までは入れられませんが十分鼻水とってくれます★

rmk0625

耳鼻科のは奥まで取れるけど家の電動は手前までな気がします。鼻水がじゅるじゅるで沢山ある時はかなり重宝しますけど、少なくなってきてくしゃみでぶーって出る鼻水の時は取れなかったです^o^💦💦

まゆ

私もメルシーポット使ってます(^-^)おすすめです!

こたまま

電動のやつ使ってます(^^)
耳鼻科ほどは取れませんが毎日行けないのでとても重宝してます!
値段も4千円しないで買いました!

hiromi

私もメルシーポットを使ってます!

これは本当に買って良かったです。安全に短時間で鼻水が取れます。
粘り気の強い鼻水も吸ってくれます。
そして、自力で鼻水を出す能力が機械を上回る2歳すぎまで使えます。