※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぱぱん
妊娠・出産

娘1歳、パパよりママがダメでギャン泣き。いつまで続くのでしょうか?上の子をお持ちのママ、教えてください。

上の子の赤ちゃんがえり?について質問します☆
私が妊娠に気づく前から何かを感じとったのか何においてもパパよりママ!ママ以外ダメなの!ってなってしまった娘1歳。
パパにだっこされてもギャン泣き...
いつまで続くの〜??
何もできない...
上の子をお持ちのママ教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

ekka

現在二人目臨月です!私は上の子が一歳の時に妊娠しましたがありましたょ!ママぢゃないと嫌な時期がww今でもまだパパょりはママです(^^)やっぱり少し分かるのか?前よりも甘えたさんになりました!今は生まれた後の赤ちゃん返りが心配ですww

蓮ママ

2人目妊娠4カ月です。
今、少しパパでも良くなりましたが、約2カ月ほどママママでした>_<

今でも機嫌が良い時じゃないとパパの近くに寄りたがりません(汗)

血縁はないが三軒隣のご夫婦の所にはじぃしじぃじと毎日行くのに、大変ショックを受けていますし、休みの日はパパにお願いできる事が激減して大変で仕方ないです(;_;)

つわり酷いのに〜とか思っちゃいます(泣)

ぱぱぱぱん

やっぱり分かるんですかね-??
臨月羨ましい(*´﹃`*)
元気な赤ちゃん産んでください!
ありがとうございました꒰#'ω`#꒱੭

ぱぱぱぱん

2ヶ月ですか(((╹д╹;)))
でも2ヶ月でおさまってくれるならありがたい☆
私はまだつわり始まってないので、楽な方ですね!
ありがとうございます!
つわり早くおさまるといいですね♪