※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

右下のは生まれた時からあり調べると歯?的なことが書いてありましたがほ…

右下のは生まれた時からあり調べると歯?的なことが書いてありましたがほっといてもいいと書いてありました
今日赤ちゃんの未知な口の中に興味を持って懐中電灯でひたすら見つめてました
そしたら上の歯茎にも白いのを発見(´・・`)
こんなに歯、生えるんですか…?
前歯から生えていくものだと思ってたのですが(; ꒪ㅿ꒪)
大丈夫ですかね😥

コメント

メレディス

小児歯科の歯科衛生士です。
それ、歯じゃないです。
上皮真珠です。
自然に消えますよ!

  • チックタック

    チックタック

    自然に消えるんですね!よかったです!!病院に行くか迷っていたので詳しい方から回答もらえてよかったです😌

    • 12月12日