※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

大学病院でのヘパリン治療が必要か、近くの病院で可能か知りたいです。松戸や柏には施設があるでしょうか?都内の大学病院と地元の産婦人科の併用も可能でしょうか?

ヘパリンの治療は大学病院など大きい病院しかできないのでしょうか??
不育症で通ってる産婦人科で今後はヘパリンの自己注射が必要になるけど、うちではやってないから都内の大学病院を紹介すると言われました。その病院は家から電車で乗り換え3回の遠いところで…2時間くらいかかりそうです。
行きたい病院があればそこへの紹介状を書くと言われたのですが、千葉県の松戸や柏などでヘパリン治療をやってる病院はないでしょうか?
また、都内の大学病院でヘパリンの注射を処方してもらいながら、家の近くの産婦人科で妊娠の経過など併用して見てもらったりしている方いらっしゃいますか?

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

都内では全然ないですが…
私もヘパリン県外の大学病院へ紹介してもらい通ってます💦県外ヘパリン処方して見てもらいながら地元で妊婦健診受けてます😊地元でもヘパリン対応してるのは大きな病院のみなので出産する場所も限られていますが💦

maki

慈恵医大病院はどうですか?
新橋の本院では不育症の治療(分娩)やっているので、柏の分院でも分娩できるかもしれません。
新橋でヘパリンやって柏で分娩が可能かもしれないし…
可能かどうかまではわからないので聞いてみてください💦
曖昧ですみません💦

みぃちゃん

柏市ならこちらがヘパリン治療してますよ!