※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那さんや家族、一緒に暮らしている人たちで喫煙者がいる方、みなさん…

旦那さんや家族、一緒に暮らしている人たちで喫煙者がいる方、みなさん換気扇の下ですか?それとも普通に部屋で吸ってますか?外に出てもらいますか?おしえてください😊

コメント

みきの助

外で吸ってもらってます!

YM♡

旦那が吸います!
普通のタバコは外で吸ってもらって
アイコスは部屋で吸ってます!

みきたん

うちは、産まれてからは外で吸ってます(*>ω<*)

りばてぃー

旦那が吸ってますが、妊娠が分かってからは外です!
吸ってから5分間は外に居てもらってます\( ˆoˆ )/

ずっとベランダです。
匂いが中に入るのも嫌なんで。

✩mama

旦那がアイコスを家で吸ってますが、離れて吸ってます!

たろす

母も旦那も外です´•ᴥ•`
電子タバコの時は家で普通にスってます!

レディバグ

別に頼んでないけど換気扇の下で吸ってますね~ 気遣ってくれてるんだろうけど、あんまり意味無い気がします💔

くう

旦那はiQOSですが換気扇の下で
私の父はリビングで吸ってます!
父が吸う時は子供と別の部屋に避難してるかんじです!

ままりん

外で吸ってもらってます。
その後手洗いうがいを徹底させてます😬

ダノン

私のところは嫌だと言っているのに、お義母さんも旦那も、同じ部屋でかなりタバコ吸われます。。(´;ω;`)

あーか

外で吸って、戻ってきたら手洗いうがい歯磨き、着替えしてから子供と接します!

れんママ

主人が吸ってますが外で吸ってます(^^)冬は寒いですが😨外で吸ってもらってます😅😅も

なつみかん

換気扇の下で吸ってますよ
タバコはダメだと思いますが、それがストレス解消になってるみたいなので、やめさせるつもりもありません。

mmmys

旦那が喫煙者ですが、独身の時から家の中では吸わないと決めて居たらしく家の中では吸った事ないです!

外食とかお出かけすると吸ってますけどね(;o;)

C.Wママ

主人が喫煙者で換気扇の下で吸ってもらってます(๑°⌓︎°๑)

外だと他の方に迷惑かけたりするし、洗濯物に臭いが付くのも私は嫌なので、換気扇の下が迷惑かけないかなと…

家ではタバコ禁止で吸うなら外、アイコスは換気扇か窓開けて吸ってもらいます。もちろん違う部屋で😅

みぃ

みなさん教えていただきありがとうございました😊😊