※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

一歳半くらいのお子さんにはクリスマス何をプレゼントしますか?

一歳半くらいのお子さんにはクリスマス何をプレゼントしますか?

コメント

椿

クリスマスにちょうど1歳5ヶ月になりますが、滑り台付きのジムにする予定です!
真冬が外に出れないくらい寒く、時々雪も降るので外に出れない日などにいいなと思って決めました( *ˊᗜˋ* )

• ナッツ

ナッツ

うちも滑り台候補です!25日産まれですか?うちはクリスマスイブに一歳6ヶ月になります✨コメントありがとうございます!

• 12月12日
猫もトマト

男の子なので参考にならないかもですが
少し大きめの 車のオモチャですヾ(๑╹◡╹)ノ"
この間トイザらスで買いかました(^-^)

• ナッツ

ナッツ

お子さん車が好きなんですね!コメントありがとうございます!

• 12月12日
  • 猫もトマト

猫もトマト

1歳誕生日の時に
    ボールハウスと乗る車と ジャングルジム買ったんですが
    凄く遊んでくれてますよー^^

• 12月12日
かけうどん

上の子のときはレゴプロック、乗ってあそぺる車、お絵描きボード、下の子は滑らせて遊べる車のおもちゃを用意しました。
祖父母たちからは、アンパンマンのことば図鑑を貰います。

• ナッツ

ナッツ

たくさんありがとうございます!のって遊べる車考えてます!コメントありがとうございます!

• 12月12日