※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
雑談・つぶやき

なんにも必要ないのに予定日ちょっと過ぎただけで「もう帝王切開して欲…

なんにも必要ないのに予定日ちょっと過ぎただけで「もう帝王切開して欲しい」と言う人はなんなんですかねって思う私はめんどくさい人間なのかな…笑

コメント

それじゃあ私もめんどくさい人間です😅いろいろと気持ちの変動もあるんでしょうけど、嫌でもそのうち産まれてくるのになんでそんなに焦るのかなと思います…

• にこ☺︎

にこ☺︎

同志ですね…笑
    思いますよね、3000超えたから出産が恐怖とか…2000だったら恐怖じゃねーのかと思いますが😂笑笑
    帝王切開が楽だよねー!とか見ててバカだなぁと思います😇

• 12月12日

退会ユーザー

しかも月齢も同じですね😁
    なんグラムでも恐怖ですよね😵帝王切開が楽だ、とか帝王切開頑張った人達に失礼ですよね!どんな出産でも楽じゃないのに⚡
    「はぁ、まだ産まれない。ほんと落ち込む」とか見かけたら「またかよ」って思っちゃいます💦

• 12月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

ほんとだ!
    これも何かの縁、仲良くしましょう😂笑笑

あー、いますいます!
    まだ産まれんとかイライラする、とか!笑
    イライラすんなよって思います…笑
    もう促進剤打ってほしいとか言ってる人もいますね。。。

• 12月12日

退会ユーザー

ぜひぜひ♪仲良くしてください🤗笑
    イライラしないでほしいですよね…もう本当にそのうち産まれるから!って言いたくなります😅私、促進剤での出産だったんですけど促進剤のきつさ知らんやろ!って思います❗

• 12月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

ほんとですよね…笑
    そのうち陣痛も来るんだからって思います。
    歩いてもスクワットしても陣痛来ない、辛い…とか
    言ってる暇あったら続けろよって思いますよ。
    赤ちゃんのペースにもよりますが、絶対産まれるんだから泣きべそかくくらいなら進歩感じられるまで続けたらいいのにって私は思います😂笑
    促進剤も帝王切開も最終的な手なのに頑張る前からそこに頼って将来子供に聞かれたらなんて言うんですかね😇

• 12月12日

退会ユーザー

陣痛来なくて辛いとか、何が辛いのかよくわかんないですね💦陣痛怖いー!なら共感できるのに💦
    嫌でも絶対に産まれるのに、変にテンションがた落ちなの見たら、生まれたあとどうすんのよって思いますね😅

• 12月12日

逆子で帝王だった身として浅はかだな~って思います。
二人目はその帝王の傷に胎盤癒着で、産まれたら子宮取ります。
そういうことなるってこと知らないからなんでしょうけどね( ´-ω-)y‐┛~~

• にこ☺︎

にこ☺︎

知らないから言えんでしょうね…笑
    やる事やってるのに赤ちゃんが答えてくれない!みたいな言い方がなんか見ててイラっとします😂

• 12月12日

退会ユーザー

そりゃ何時間も叫んで産んでる人よりは楽かとは思いますけどね。こっちは普通に手術で下手したら命落とすんだぞって感じです。。
    ま、そんな産まれる前からイライラしてたら子育てしてらんないと思いますけどね\(^o^)/

• 12月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうですね…叫んでから言えって思いますね😂笑

産んだら産んだで自分の時間がないとか言ってそうですけど…笑
    その人見てるとお産は人それぞれって知らないんじゃないかって思いますよ😂

• 12月12日

退会ユーザー

たしかに(笑)
    子ども育てるって意味がわからない人が多いですかね。
    大変なのわかるし、息抜きしたいのもわからなくもないですけど、だったら良く考えろよと、、🤗

• 12月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そーなんですよ…やってる人はちゃんとやっててやってる上で息抜きしてるのに、多分そういう人の息抜き部分しか見てないからそんな深く考えないんでしょうね。。。
    専業主婦じゃないくせに専業主婦とか言ってる人もいますよ😂笑

• 12月12日

退会ユーザー

専業じゃないのに言う人いるんですか😂😂新しいwww

• 12月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

今はしてるみたいですが、家事も掃除も料理もしなかった時期に専業主婦が楽そうとか言われて悲しいって言ってましたよ😂笑笑
    義実家に全部してもらってたくせに専業主婦って言い張ってましたからね😇

• 12月12日

退会ユーザー

うわああああ。一緒にされたくない😱😱そういうエセ専業のせいで楽だと思われるのも悲しいですねorz

• 12月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

ほんとですよ!笑
    何が専業だ、何が主婦だって話ですよ😂笑笑

• 12月13日
サシャ

予定日過ぎただけで
切ってほしいって言う人
いるんですか?!笑

私も緊急帝王切開で
陣痛も味わってのフルコース
でしたが、
正直確かに帝王切開楽でした😭!
あとは痛かったけど
おまた切れるよりマシかな?とも笑

ただ、予定日過ぎただけで
帝王切開ってのはなんか
赤ちゃんのペースに合わせてあげたらいいのにって思いますね😓笑

• にこ☺︎

にこ☺︎

いるんですよー笑笑
    アホらしいですよね
    それが楽だよねーとか言ってますよ😂
    おまたは今の時代ほとんど切られるらしいですよ😎
    避けるより傷口綺麗に治るし切った方が早いので切っちゃう先生多いらしいです!

• 12月12日

初産だと特に、周りからのまだ?とかそろそろだね〜っていうプレッシャーにイライラしたり不安もあってピリピリするから私は少し気持ち分かります。。

• にこ☺︎

にこ☺︎

その気持ちはわかりますよ!
    周りからの催促うるさいですよね😂
    でもだからって帝王切開って考えは子供っぽくないですか??
    気長に待つのが1番です
    陣痛すら来てないのに予定日過ぎたから帝王切開って普通考えないですよ😇

• 12月12日
なぎまま

この前ママリで会陰切開がどうしてもしたくないとかで、会陰切開されるくらいなら帝王切開がいい!って言い張ってる人いて謎でした(笑)

• にこ☺︎

にこ☺︎

謎すぎる!!!!笑
    だったら切開しなくていいくらい伸ばしてろって話ですね😂笑笑

• 12月12日

じゃあわたしもにこさんの仲間です😂

どっちで産むにしろお産は大変だ(°_°)
10日遅れで子供4000近かったけど、夫婦ともにベストタイミングで出てきてくれてとってもありがたかったです( ´∀`)

• にこ☺︎

にこ☺︎

同志ですね!笑

赤ちゃんが出て来たいときに出てくるんだから親は待ってろって思いますね😂
    それに答えて出たいときにベストコンディションで出してあげれるようにするのが親ですよね!
    ベストで出産に挑んでも何が起きるか分からないのに。
    最初から陣痛こないー予定日過ぎたー帝王切開ーってこいつ頭わいてんな😇って思いました!笑笑

• 12月12日

退会ユーザー

同じです!😂
    むしろ帝王切開て名前からしておっかないですよー💦
    どっちにしろ命がけだし、なんで楽だと思うのかが意味わからんです(°_°)

大人なんだから少しは我慢しようねー☺️と笑

きっと帝王切開って楽じゃん?と思う人からすればイラッとくるスレでしょうねー笑

• 12月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そういう奴ほど切ったあと辛いーとか言ってるんですよ!笑笑

妊娠出産が計画的にいったら誰も苦労してないです😂

• 12月12日