※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後10日でまだ旦那さんが好きで、普通にエッチもしたいと思っている。気持ちが変わらない理由は実家にいて余裕があるからかもしれない。気持ちが変わった人はいつ頃から変わったか。

出産後旦那さんのことを受け付けないなど出産後気持ちが変わることが多いと聞きましたが、産後すぐに旦那さんのことを無理になるのでしょうか?
産後10日ほどですがまだ旦那さんのことが大好きで、普通にエッチもしたいと思います。
今は実家なので自分に余裕もあるので旦那さんに対する気持ちが変わらないのもあるのかなと思うのですが、このまま気持ちが変わらないでいてほしくて、自分が変わってしまうのが嫌だなと思っています。
旦那さんに対する気持ちが変わった方はいつ頃から変わりましたか?

コメント

痩せられないママ

産後三ヶ月ですが旦那大好きです☺❤❤

• ままり

ままり

変わらない人がいて安心しました😊

• 12月12日
るー

産後子供の面倒見ないとか、飲みに繁盛に行くとか、そういうのがストレスで段々気持ちが離れるとかは聞きます。

• ままり

ままり

旦那さん次第って感じなんですかね😳

• 12月12日
みんと。

いつ気持ちが変わったかは忘れましたが、、私も旦那大好きで妊娠中は絶対嫌いにならない!ずっと好きでおる自信しかない!、、でした。
今ではハグされても全く嬉しくなかったりモヤモヤします。旦那が一番辛いだろうと思いますが自分自信もえらいです😭

• ままり

ままり

今は実家で自分に余裕があるから旦那さんに対して気持ち変わってないだけなんですかね😵

• 12月12日
  • みんと。

みんと。

私も先月まで里帰りでした!が、、私はそのときから好きなのかな、と思うようになってしまってたので里帰り中から気持ち変わってました💦
    でも気持ち変わる人と変わらない人がいるみたいなので大丈夫ですよ💓

• 12月12日
  • ままり

ままり

里帰りの時からなんですね😵
    ありがとうございます😊このまま変わらないことを信じます(笑)

• 12月12日

私も割とそのタイプでした。
…が、子育てしてるとそう思うようになりましたね💦
それでも仲良しですが、やはり、いろいろ協力していかなきゃいけないのに、あんまりそうでなかったり、自分の事出来てなかったり、いろいろな事の積み重ねでストレスがたまって、あんまり一緒に居たくない…と思う事は増えました。
それでも別れたいとかはないですけどね😂

• ままり

ままり

変わりたくないですけど変わってしまうんですかね😭

• 12月12日
やちゃ

今全く興味ないです(笑)
産んでまた変わるかなとおもいますが
自分の体の事で、今はいっぱいいっぱい😅
見ててイライラしかせず(笑)

産んだあと自分が元に戻れることを願ってます😅💦

• ままり

ままり

いっぱいいっぱいだとそうなっちゃいますよね😭
    里帰りが終わればいっぱいいっぱいになって気持ちが変わるかも知らないですね😭

• 12月12日
さくら

産後すぐは支えてくれて、離れると無理なくらいでしたが、里帰りから帰って協力してくれずやることが増えた瞬間、無理になりました。笑 こんなにも冷めるものなんだと、自分でもびっくりです!笑 

• ままり

ままり

里帰りが終わると変わるかもしれないですね😭

• 12月12日
ふるたち

わたしも最初そうでした!
自分は旦那を嫌にならないな〜と思ってました。
家に戻って、育児・家事で睡眠不足なのに、旦那が言わないと家事やってくれないとか、こっちはキツイのに、テレビ見ながら笑ってたりする姿を見るとだんだんイライラしだしていやになってきました。
いま生後2ヶ月半近くですが、多分2ヶ月前後くらいから愚痴が増えだしたと思います😫

• ままり

ままり

2ヶ月ぐらいで変わらなければ大丈夫なんですかね?😰
    変わりたくないって思っていても旦那さん次第なんですかね😭

• 12月12日
  • ふるたち

ふるたち

どうですかねぇ💦ストレスためないようにしたり、旦那さんの協力してくれるところやいいところを見てあげるとかしたら大丈夫かもしれませんがうちは無理でした😩

• 12月13日
  • ままり

ままり

いい所とかを見て冷めないようにしたいと思います😂
    ありがとうございます😊

• 12月13日
れんれん

全然今も大好きですよ❤️❤️
育児協力してくれたり
大事にしてくれてるので今後も
無理になることはないと思います😊
でも最初の方はイライラしました💦

• ままり

ままり

協力してくれる旦那さんなら変わらずいれる感じですかね😵

• 12月12日
ちびまる

わたしもとてもそう思っていました。

里帰りしている間は会ってないので大好きでしたが、わたしの場合はおっぱいがずっと痛くて(ヒリヒリした感じ?)不快だったのもあり、悪露も1か月半続いてたのもあり…
現在もピタッとくっついたりはギューはしたいけど
ちゅーしてエッチとかは別にいいかな…って感じです😂

受け付けなくはないけどまだご遠慮願いたいです。
もうすこししたら回復するかなー?とか考えてます笑

• ままり

ままり

今の状況とはやはり変わってしまうんですかね😭

• 12月12日

人それぞれのホルモンのバランスなんだと思いますが私は特に気持ちの変化は出ていません。
遠距離だからなのか分かりませんが帝王切開の傷が落ち着けばまた仲良ししたいな〜なんて話はしていますね♡
主人も私も赤ちゃん含めてお互いに大好き💕ですね。

• ままり

ままり

大好きなままいれるのいいですね😍
    私も変わらず旦那さんのこと大好きなままいたいです😵

• 12月12日
まゆめろ

産後2ヵ月ですが大好きです☺️💗

イライラすることが増えたり
子ども中心の生活になったので
おかえりのちゅーとかは
忘れとった!ってくらい
時間たってからしたり
しますが気持ちは変わってません💓

里帰り中は長い時間会えないし
家族もいるからそんな
ラブラブもできないし
寂しいですよね🤢💗笑

• ままり

ままり

気持ち変わってない人もいて安心しました😊

• 12月12日
とんちゃん

私は妊娠中も産後も旦那のことを受け付けないとかそんな気持ちになったことないです!!
家事をやってくれない旦那に、なんで私ばっかり!!とイライラして旦那に怒りをぶつけることはたまにありましたが、長引くものではないですし、それで旦那が嫌になることはないです!

エッチはしたいと思っていても忙しくて疲れてしまい中々出来ないことも多いですが、スキンシップはよくしてます!行ってきますのチューも毎朝してます!

• ままり

ままり

変わっていない人もいて安心しました😊
    毎朝のチューも羨ましいです☺️

• 12月12日