※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
子育て・グッズ

子供達が寝具で遊んでいるので困っています。静かな時はいたずらをしている可能性が高いです。要注意です。満腹になった後に片付けを考えます。

お昼ご飯を作っていて、なーんかやけに静かだなーと思って、ハッ‼として、部屋を覗くと。。。

やられました。。。
タオルケット、掛け布団、敷き布団、毛布、枕、、、ありとあらゆる寝具達が、部屋中に。。。

長男は、布団に埋もれて遊んでおり、長女は、どこからかイスを持ってきて、押し入れの上段に上がり、ドラえもんかのごとく、そこでゴロゴロ。。。

4歳の長男と2歳の長女は、何故か私が次男を妊娠している時から、この遊びにハマっています。。。(-_-;)

何度も注意して、その都度片付けての繰り返しで、呆れるというか、脱力というか、何か、もう怒る事も片付ける事もする気になれず、放置です。。。😅

子供達が静かにしている時は、絶っ対に何かしらいたずらをしていますよね😅

長女は魔の2歳児と赤ちゃん返りの真只中で、ある程度は覚悟していましたが、長男は4歳。。。

誰だよー⁉天使の4歳児って言ったのはー😂⁉(笑)

お兄ちゃんの方がいたずら半端ないんですけどー😂(笑)

とりあえず、お昼ご飯を食べて、満腹になったら、片付けるか考えます😅

コメント

あるちゃん

静か→やらかしてる。
これすごく分かります(´Д`)

子どもが天使な時期…14年間の子育てでは、寝ている時間だけですね(笑)

• あもされ

あもされ

本当に、寝ているときは天使に見えるんですけど、起きている時には、怪獣か、悪魔にしか見えません。。。😅(笑)

怒ったところで、あまり効果もなく。。。😅
    特に危険って分けでもないので、放って置くことにしました😅(笑)

• 12月12日

静かな時は絶対いたずらしてる時ですよね…😓うちの子も静かな時たいてい何か引っ張り出して部屋中に散らばらせて遊んでます💦今からこんなんでこれからどうなるのかと本当に恐怖です(笑)
でも投稿読んでて楽しそうなご家族だな〜って思いましたよ💓

• あもされ

あもされ

絶対に二人で何かいたずらしてます😅(笑)

毎日戦争で、イライラして怒鳴ってしまう日も多いですが、今回はあまりの、部屋の惨状と、何故だか得意気な二人に笑ってしまいました(笑)

子供達が楽しいなら、もうーいいです😂

• 12月12日