※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朋
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘の膝と脇にくぼみがあり心配。医者の返答が曖昧で困っています。

病院2件行っても分からないと言われ困っています
良く耳やお尻にあるものらしいのですが、生後2ヶ月の娘の膝にえくぼのようなくぼみがあります。脇にもあるのですがこれは病的な物なのでしょうか(T_T)?
膝も脇も両方あり、医者曰く両方なので心配することはないと思うと曖昧な返事に納得いってなくて(T_T)

コメント

朋

脇も大きくくぼんでいます(T_T)

いと

息子もありますが、
特に気にしたことありませんでした😂

  • 朋

    膝ですか?
    私は気になりすぎて(T_T)

    • 12月12日
A

これのことでしょうか?💦

  • 朋

    まさしくそんな感じです!
    あやのさんも気にしたことないですか(T_T)?
    娘はそこがまたカサカサで。。

    • 12月12日
  • A

    A


    みんなあるもんだと思って気にしたことなかったです💦
    保湿されてますか??

    • 12月12日
  • 朋

    してます(T_T)
    市販品ですが肌は綺麗でそのくぼみだけがカサカサなんです(T_T)

    • 12月12日
  • A

    A


    そうなんですね😭💦
    皮膚科で保湿剤貰われてはどうでしょう?☺️

    • 12月12日
  • 朋

    一度連れて行きます
    ありがとうございました(T_T)

    • 12月12日
ゆう

写真はないですが、うちの子も、姉の子二人もありましたよ!病気って思った事なかったです!

  • 朋

    そうなんですね!
    そんな多くいてると聞くと少し楽になりました( ^ω^ )

    • 12月12日