※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家事・料理

息子とわたし絶賛胃腸炎中です。息子はだいぶ治りました。わたしは、今…

息子とわたし絶賛胃腸炎中です。息子はだいぶ治りました。わたしは、今朝からやっとパン半分食べれて吐かずにお昼を迎えられそうです。
昼はもうずっとうどんを息子にあけまでいます。
うどんの時って皆さん何具入れてますか?
うどんの時は特に息子はうどんしか食べません。人参や肉団子入れても食べないし結局素うどん笑
気になったので皆さん、何入れてますかー?
わたしも昼からうどん食べようとは思ってますが、なんせ昨日までゼリーでも吐いていたので恐怖です

コメント

さく

私も息子さんと同じく素うどんが好きです!笑

入れるとしたら、鶏肉と溶き卵でグツグツと煮たうどんが好きです😊

  • あり※

    あり※

    素うどんの方が好きな様です🤔わたしも卵で食べるの好きです

    • 12月12日
からちゃん

けんちんうどん
卵うどん
素うどん
しらすうどん
キノコうどん
が多いです😍
上の子は卵うどんが好きで下の子は嫌いなので
いつも2種類作ってます😅

  • あり※

    あり※

    いいですねー🤗色々と入ってて美味しそうです!!

    • 12月12日