※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
子育て・グッズ

パンツタイプのパンパースLサイズを使っていて、漏れることが増えたので他の商品を検討中です。漏れないおすすめの商品やお尻かぶれの心配があるか教えてください。

現在パンパースのパンツタイプLサイズを使っているのですが…薄型に改良されてから朝起きた時に漏れていることが増えました(>_<)
漏れるのは1ヶ月に1回ほどで頻回ではないですが、前はそんなことなかったので、別のものに変えようかなーと思っています😊

寝てから朝まで1度も交換しない子で、パンツタイプ使用している方、なに使われていますか?使用感や漏れないかも合わせて教えてください♡

グーンはお尻かぶれする子が多いとNICUで働いている姉から聞きましたが、もぅ寝っぱなしじゃないので、かぶれることは心配しなくていいですかね?
みなさんの実体験など参考にしてオムツ選びたいなーと思ってます✨

コメント

ずぱ

私もパンパース使ってましたが就寝中に漏れることが出てきたので今はグーン使ってます!
グーンに変えてからもオムツかぶれはないです😊
ワンワンの絵があるので喜んで履いてます😁

• ☆shiho☆

☆shiho☆

やっぱり漏れますよね(>_<)
    大きくなってからは漏れることなかったので、改良したのに前よりダメになってるじゃん!と内心思ってました…笑

グーンですね♡
    ありがとうございます!ワンワン好きなのでいいかもしれません😊

• 12月13日
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

寝てたから朝まで変えないのは
メリーズです
うちの娘は7ヵ月で9㌔あるので
パンツLですが漏れたことないです

日中はムーニーも使ってます
ウンチ漏れ防止に

グーンは安いからかぶれるのか
前にグーン使って見たことが
あってかなりかぶれました

今まで使ったのは
パンパース
メリーズ
グーン
ムーニー

パンパースはうんち横漏れ
してからムーニーにかえて
今はメリーズ、ムーニー
使い分けてます
おしっこは1度も漏れたこと
ないです

• ☆shiho☆

☆shiho☆

詳しくありがとうございます!
    もぅ動き回るのでお尻かぶれしないかなーとも思いますが、念には念をでグーン以外のもので検討してみようかと思います✨

メリーズ検討してみます♡

• 12月13日
もっちゅ

うちも最近毎日漏れるようになって😢
メリーズLだったんですが、サイズが小さいのかな?と思いビッグに変えたけどダメで、ムーニーのビッグに変えてみたら漏れなくなりました☺
ちなみに息子は13キロです。
早くトイトレ進めなきゃ💦って感じです😅

• もっちゅ

もっちゅ

すごい量のおしっこしてますが漏れてないですよ笑

• 12月12日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

ありがとうございます!
    やっぱり漏れますよね(>_<)
    おしっこの量も増えてるんでしょうが、以前はこんなことなかったのにーって感じで😭

うちはまだ10Kgで、サイズの問題ではなさそうなのでメリーズやムーニー検討しようと思います♡

• 12月13日