※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

最近弱い状態で不安。横になればいい?赤ちゃんは大丈夫?

最近は元気よくもぞもぞとか動いたけど二日?前からもぞもぞとかなしでたまに?動いてる状態で弱い?感じです。

1.なんで弱い?感じになるんですか?
2.たまに弱くなるんですか?
3.大きいからなんですか?
4.赤ちゃん休んでるんですか?
5.赤ちゃん大丈夫なんですか?



かなり不安です( ノД`)…
一旦横になればいいんですか?
心配もあります

コメント

みーやん

胎動の事ですか?
33週なら少しずつ下がってきてるからだんだん胎動弱く感じてきますよ
私は心配になるといつも仰向けに寝てるとめちゃめちゃ蹴ってくるから大丈夫かなと思ってそのままにしてます笑
実際病院でも少しずつ赤ちゃん降りてきてるから胎動少なく?弱くなるけど普通のことだからねって言われてますよ

  • みぃ

    みぃ

    はい
    少しずつ下がってきてるから弱くなるんですか?

    心配とか不安しないほうが
    いいですか?

    • 12月12日
  • みーやん

    みーやん

    だんだん降りてくると骨盤と骨盤の間に固定されてきます。産まれる準備のために
    だから今までみたいに動きが活発にならないで弱く感じるようになるんです
    病院で言われないんですかね?

    胎動があるなら心配も不安もしなくていいです
    むしろそろそろ産まれてくるのかな?と喜ぶべきだと思いますが
    気になるようであれば次受診するときに聞いてみては?

    • 12月12日