
コメント

YUKA
初めまして!
妊娠初期から中期に入った今もずっと貧血が続いてます(((^^;)
りにゃーさんは、血圧は低い方でしょうか?
特に立っている時なのですが、血圧が低いと体内の酸素をうえに押し上げる力が弱い為脳が酸欠状態になることがあるみたいです(+。+)
息苦しいなと思うことがあるのであれば、貧血ではなく脳貧血と言うやつかもしれないですね( '•Ꙫ• ' )

あっちゃん
全く同じ症状です…
私もとっても低血圧かつ、昔から脳貧血をよく起こします😭💧
つわりが軽いのであれば、食生活の改善で少し良くなるかもしれないですね😊💓鉄分のサプリもありますし💓
私はもう食欲0何も食べたくない状態ですので、貧血が日に日に悪化して行きます〜〜(;ω;`)
一緒に戦いましょう😭💓💕
-
kaori
ここ数日つわりが軽くなって食事に気を使うと大分マシになりました😂
食欲ゼロだと、サプリなどで補うしかないですね(><)大事になさってください💦
これから出産まで頑張りましょう🤣✨- 12月13日
kaori
とても低血圧で、まさに酸欠状態って感じです(><)食生活などで改善していくしかないのでしょうかね・・・。病院で相談してみたいと思います。ありがとうございます!