※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理痛が出産前と全然変わんない・・・元々生理痛ひどくて、薬飲まないとダ…

生理痛が出産前と全然変わんない・・・

元々生理痛ひどくて、薬飲まないとダメなレベルでした。
とくに中学、高校はひどくてあまりの痛さに歩けなくなるくらい・・・
その時に周りの大人から
「出産すると変わるよ!!」
って言われてたので、ちょっと期待してました・・・

しかし・・・!
最近生理が本格的に再開し、今普通に痛いです(T_T)
酷くなってはいないと思うけど、変わってない気がする・・・
ちょっと残念です😢

あ~生理めんどくさい。
ないと困るけど・・・

コメント

あめねこ

私は産後2か月で生理来ちゃいました💦
完母なのにショックで…
そして、以前は生理痛など軽かったのにかなり重くなりひどくなりました💧

私も変わるとは聞きましたが、こんな変わり方はイヤだー!と思いました(・・;)

  • ママリ

    ママリ

    私も完母で、3ヶ月か4ヶ月くらいに来ちゃいました😭

    軽かったのに重くなるパターンつらいですね・・・😫

    • 12月12日
  • あめねこ

    あめねこ

    完母で1日10回以上授乳していたのにきてしまってがっかりしちゃいましたー

    もういっそのこと、もう一回出産してかけるしかないんですかね?(笑)
    生理痛をかんじないくらいだったので、重い人が大変なんだと痛感しました…
    なんですかねー?不思議ですよね!

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    完母だと生理始まるの遅いって聞いてたのにこれまた違いました😭

    ですよね!笑 また出産すれば変わるかもしれないですね!🤣

    • 12月12日
いっくんママ🍀

コメント失礼します!!

めっちゃ同じ気持ちで思わずコメントしちゃいました!
私もつい最近、生理再開して妊娠前と痛みが変わってなくて辛いです(´;ω;`)

個人差あると思いますが、「全然出産しても変わらないじゃーん!!」って叫びました😫💦

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!!🤣

    本当に昔から痛みに悶えてる時必ず、
    「出産すると変わるよ!」
    って色んな人に言われてきたので軽くなるもんだとばっかり思ってました・・・💦

    • 12月12日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀


    私も激しくて薬飲んで横になってもなかなか痛みが引かなくて泣いたりするぐらいなので和らぐと少し期待してた分、ショックが大きいですよね…( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    私もそんな感じです😭昨日の夜も久しぶりにお腹痛くてうずくまりました・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)
    薬も無くなってしまいつらいです😱

    • 12月12日
  • いっくんママ🍀

    いっくんママ🍀

    育児しながらの生理痛との戦い…
    辛いの一言だけじゃ表せれないですよね…😱😱
    私もあまりにも生理通が続くなら病院行ってみようと思います(´;ω;`)

    • 12月12日
babygirl

それは大変ですね😭
私も変わりませんでした!!
が、もともと生理痛なくて産後もそのままです😂👍🏽
完母なのに3ヶ月半できたときはびっくりしました😱😱😱

  • ママリ

    ママリ

    生理痛ないの羨ましいです!😭
    私は昔から重くて、何か病気なのかと疑ったりもしましたが特に何もなく・・・

    私もそのくらいで来てショックでした・・・😱

    • 12月12日