※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
ココロ・悩み

産後レスで悩んでいます。旦那が育毛薬を飲み始めたことと関係があるでしょうか?解消方法を教えてください。

産後レスになってしまい女として見れなくなったのかな....とかなりつらいです😭
今1ヶ月ほどしてません。こんな事は初めてで今までは週1でした!
レス解消できた方いましたら参考に教えてください(;-;)
ちなみに旦那が育毛薬を飲み始めたんですが何か関係ありますかね??

コメント

育毛剤にもしかしたらホルモン関係で影響するものが入ってる可能性はありますよ!!
以前知り合いの方が育毛のために錠剤のお薬飲んでたんですが、飲みの席で「俺はち〇こよりも髪の毛をとった!ハゲたくないから今勃たなくて使い物にならなくてもそれでいい!!」とか言ってて、よくよく話を聞くと、そのお薬飲んでから勃たなくなったそうです…。

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

ありがとうございます😭✨
    浮気の心配も正直してました。
    やっぱりホルモン関係あるんですかね💦💦
    くっついて寝ても何もないし内心ショックで😣

• 12月12日

退会ユーザー

最近仕事で疲れていたりしませんか?
    疲れてると性欲あっても仲良しするまでの元気が無かったりもしますよ^^*
    女として見ていないって考えがちですが、そんな事ないかもしれませんよ^^*
    次の子とか考えているなら、もしその育毛剤のせいでってなると大変ですよね!
    知人はお薬辞めてしばらくすれば勃つ様になるとかも言ってましたが、どうゆうのが体に影響してるのか分からないし怖いですよね^^;

• 12月12日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

自営業なんですが従業員にほぼ任せているのでゲームばかりしてます(笑)
    薬を飲み始める前に三人目は考えてないよね?と確認はされました!
    やっぱりそういう作用があるんでしょうか(´・ω・`)💦

• 12月12日