※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいまま
家事・料理

柔軟剤や洗剤の強い匂いが大嫌いで、レノアの緑から、さらさに変えまし…

柔軟剤や洗剤の強い匂いが大嫌いで、レノアの緑から、さらさに変えました(~_~;)
別のも試そうかなと思っているんですが、ファーファが静電気抑えるとか聞いたんですが本当でしょうか⁇
あとダウニーのフリー&ジェントルも気になってますが、ドロドロして固まると聞き…使ったことある方いましたらどんな感じか教えてください!
また、ほぼ無香料でオススメの柔軟剤ありましたらぜひぜひ教えてください!( •ᴗ•)

コメント

こちゃんこ

ラコルベイユ オーガニック良いですよ✧
匂いつわりで柔軟剤がダメになってこれの無香料を使ってました。
最近落ち着いて、オーキッドの香りを使ってみたらほんとにほのかに香ってすごくいい匂いです♡
ノンシリコン、オーガニックなので赤ちゃんにも安心して使えます^^