※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら、生理予定日の1日後に病院へ行くのが良いです。母乳はやめることを考えていますが、夜泣きがひどくて困っています。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

妊娠検査薬で陽性が出たら、何日目で病院に行きますか?
生理予定1日後で陽性がでました。
母乳はやめた方が良いのわかってます。
今日から回数減らしたら…
夜泣きすごくて(泣)
先輩ママさん教えてください!

コメント

deleted user

私は出たらすぐに行きました!すぐ行ってもまた一週間後に来てって言われたんですけどね😅💦
断乳辛いですよね💦私も妊娠分かってからネントレと断乳しました😣ずっと添い乳で寝かせてたので大変でした…週間は大変でしたが、慣れておっぱいなしでも、ねれるようになりましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑一週間 でした😂💦

    • 12月11日
  • ゆうきママ

    ゆうきママ

    コメントありがとうございました‼
    断乳…辛いです(泣)
    今…泣きつかれたのか?私の腕の中で寝てます。
    体調崩さないと良いんですが(泣)

    断乳がんばります❗

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    断乳辛かったです!おっぱいガチガチに張るし、子供は飲みたがるし切なかったです😣私はなんだかんだ妊娠4ヶ月くらいまで完母であげてました!それ以降はお腹張るから辞めましたけど…。急にあげなくなると子どもが可哀想だから断乳は徐々にで良いよーって看護婦さんに言われました😣💖

    • 12月11日
  • ゆうきママ

    ゆうきママ

    今日検査出て、それから回数減らして様子みてるんですが、おっぱい張ってきて…いつもなら息子が飲んでくれるおっぱい(泣)

    受診するときに断乳聞いてみます。
    ありがとうございました‼

    • 12月11日
ぐぅちゅけ

検査薬して、1週間後に行きました。早く行っても袋が確認できないと二度手間になるので…💦

  • ゆうきママ

    ゆうきママ

    コメントありがとうございます❗

    病院の日までドキドキします💦

    • 12月11日
re.mama

私は2人目は6wで初診
心拍まで確認できました!
私も妊娠時息子はまだ授乳してました
しかし妊娠した以上母乳はもう諦めなくてはととことん付き合いました💦

  • ゆうきママ

    ゆうきママ

    コメントありがとうございます🎵
    母乳…頑張るしかないんですね‼
    おっぱい大好きな息子だから…
    切ない💦

    断乳しておっぱい張りませんでしたか?

    • 12月11日
  • re.mama

    re.mama


    我が家もかなりのおっぱいマンで
    一度断乳失敗して
    1歳5ヶ月までズルズルしてしまいました
    可哀想ですが
    授乳してると子宮収縮もあるので
    私は病院から完全断乳を指示されました💦

    • 12月11日
  • re.mama

    re.mama


    おっぱいは最初は張りました💦

    • 12月11日
  • ゆうきママ

    ゆうきママ

    コメントありがとうございます!

    今日…お風呂でおっぱい絞りました(泣)

    切なかった💧

    がんばります‼

    • 12月11日