※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここつり♥
子育て・グッズ

赤ちゃんとの寝方について質問です。ベビーベッドは昼間のみ使用し、夜は別々の布団で寝ています。他の方はどうしていますか?

質問です!
みなさんは、ベビーベッド使ってますか?赤ちゃんとどのように寝てますか?
ベットは狭くて一緒には寝ることができないので、布団を敷いてそのとなりに赤ちゃんの布団を敷いてます。ベビーベッドは、昼間だけでだんだん夜は使わなくなってきました😞💦
みなさんはどうされてるのか教えてください。

コメント

ブゥー

最初はべびー布団で寝かしてたけど今はダブルの布団を2枚ひいて川の字で寝てますよ♡

• りつここつり♥

りつここつり♥

ダブルの布団、よさそうですね!ちょっと探してみます❗

• 9月2日
ykr*

家が布団ではなくダブルベッドなので、それにベビーベッドくっつけて寝てます(^^)
ベビーベッドがきつくなってきたらシングルベッド買ってくっつける予定です!

• りつここつり♥

りつここつり♥

私も普段はベットだったんですが、今は布団です。赤ちゃんは、ベビーベッドに寝てます。ベットにくっつければよかったんですけどね。違う部屋に置いてます。

• 9月2日
りりぁ

うちら夫婦わセミダブルに寝て、隣にシングルを敷いて寝かせてます!
ベッドは邪魔なると思って使ってません(ˊᵕˋ;)

• りつここつり♥

りつここつり♥

なるほど。教えて頂きありがとうございます❗参考にさせて頂きます❗

• 9月2日
うるるん

生まれる前に実父からさんざん買えと言われて悩みましたが、買わずに、布団で過ごしてます。

結果、添い乳なのでお世話は楽です。赤ちゃんのお布団に寝かせたままで添い乳出が来ます。

そのうち私と旦那の布団に川の字で寝るのが理想ですが…。

旦那が寝相悪いので(^_^;)

• りつここつり♥

りつここつり♥

川の字、いいですよね。うちももう少し大きくなったらやってみたいので、どんな風にするか悩み中です!

• 9月2日
シェリー2

私もベビーベッド使っていません!
夫婦のセミダブルの布団に隣接して赤ちゃんの布団をひいて寝ています。
もう少し大きくなったらシングルの布団に買い替えるつもりです(*'▽'*)

• りつここつり♥

りつここつり♥

返信、だいぶ遅くなってごめんなさい🙇💦💦
    ベビーベッド使ってないんですね!参考にさせてください!

• 9月4日
茶色のバスクラ吹き

うちも、ベビー布団の隣に私の布団を敷いて寝ています。
娘は大体私の布団で寝てますがσ(^◇^;)

休みの前の日や気分によっては主人も私の隣に布団敷いて寝ています。

もう少し大きくなったら寝室のダブルベッドにセミシングル?!子供用ベッドをくっつけようかと思っています。

• りつここつり♥

りつここつり♥

返信、遅くなってごめんなさい🙇💦💦
    セミシングルサイズがあるんですね!子供用ベットもいいですね!参考にさせて頂きます❗

• 9月4日