※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

娘が半年なので、初めてのクリスマスプレゼントに悩んでいます。

皆さんは子供が生まれて初めてのクリスマスは、何かプレゼント🎁買いましたかー?(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘が半年なのでどうしようか悩んでますε-(´∀`; )

コメント

よーぽん

息子もイブに6カ月になります。
今のところ絵本を何冊か考えています😃

• ここ

ここ

絵本はいいですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いのもたくさんありますし!

• 12月11日
🌈💙

電動自動車買いました💕

• ここ

ここ

素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月11日
ななママ

5ヶ月の娘と初めてのクリスマスです🎵
旦那からは服👕で私からはおもちゃオモチャ(カシャカシャなる絵本とティッシュを引き出すもの)をプレゼントします✨🎁✨
月齢的にも悩みますよね😫💦

• ここ

ここ

それぞれからプレゼントあるなんてすごい⭐︎
    悩みます(^◇^;)

• 12月11日
もえぎ

うちは7ヶ月でクリスマスです。
サンタさんからは絵本が届く予定で、私たちからは靴下とぬいぐるみをプレゼントする予定です😃

• ここ

ここ

やっぱり絵本とかおもちゃが良さそうですかね(*˘︶˘*)

• 12月11日
  • もえぎ

もえぎ

もうちょっと大きければよちよち歩きのおもちゃもありかなーと思ってたのですが😃絵本ならしばらく使えるかなーと思って。
    この前、クリスマスはお子さんにどういう子に育って欲しいかでプレゼントを決めるといいって聞きました。

• 12月11日
  • ここ

ここ

どうゆう子に育ってほしいか…
    素敵ですね✨考えて何かプレゼントしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月11日
おのママ

うちは1歳の誕生日が近いのでアンパンマンの押し車を実家に頼みました(*´ω`*)
義実家からは、ファルスカという離乳食椅子を半額出してもらいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
パパママからは、お正月用の袴を予定しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
半年だと、ハイハイを促すおもちゃがいいかな?と思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
息子は実家にあるでんぐり君が好きでよくハイハイで追っかけてます(笑)

• ここ

ここ

ハイハイを促すおもちゃなんてあるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)探してみます💡

• 12月12日