※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

離乳食完全に路頭に迷ってる…割と食べてくれるし、また新しい食材試して…

離乳食完全に路頭に迷ってる…割と食べてくれるし、また新しい食材試してみないとなのに、私の気持ちと体がついていかない。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんよ…だめな母だ…明日はネタがないから、明後日また何かチャレンジしようね。゚(゚´Д`゚)゚。 ‼️

コメント

はる(・ω・)

私もほぼ同じのばかりです😅
新しいのあげるの怖くてなかなかすすめませんよね😭

• むー

むー

そうなんですー😭
    卵とかヨーグルトとか、びくびくして試してません😱冷凍のストックもいつも同じのばかりで💦頭がパンクしそうです😅

• 12月11日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

もう新しい食材はほぼほぼベビーフードに頼ってる、馬鹿野郎が通ります0(:3 )~

• むー

むー

馬鹿野郎だなんて〜😭ほんとベビーフード様々ですよね‼️私もいっぱい買ってありますww
    明日やろう、明後日やろう…って結構前から思ってるんです\\\└('ω')┘////笑

• 12月11日
もふもふ

しんどいときは特に離乳食スキップしたくなります😱😱チンするだけなのにめちゃくちゃめんどくさく感じる。。すごいよごすし。。

• むー

むー

そうですよね😥準備してる間にぐずっちゃうと、こっちもあー😱ってなります💦
    でも皆さんからコメント頂けて、少し心がやすまりました☺️💓

• 12月12日