※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ネコ
子育て・グッズ

お宮参りの写真を明日撮りに行きます!〇〇してれば良かった〜!とか、〇〇しなければ良かった!とかありますか?

お宮参りの写真を明日撮りに行きます!
〇〇してれば良かった〜!とか、〇〇しなければ良かった!とかありますか?

コメント

さらい

かけ着のつけかたを練習しておけばよかった。です。わたしは。

• 3ネコ

3ネコ

もう普段着で撮ることになりました( ̄▽ ̄;)
    でも一応、付け方調べてみます!
    ありがとうございますヾ(﹡ˆºˆ﹡)ノ

• 12月11日
苺のタルト

うちの娘も授乳すると、すぐ眠ってしまうのですが、いつもより早めに切り上げてお気に入りのオモチャであやしました(*´ω`*)💕
良い写真撮りたいですよね❣️けど、ぐずってたりしたらきっと落ち着くまで待ってくれたりするのでは⁇
アリスは待ってくれたりしましたよー🎵

• 苺のタルト

苺のタルト

すみません😂返信欄に打ったつもりが、、なってませんでした😂

• 12月11日
  • 3ネコ

3ネコ

ありがとうございます(∩´∀`∩)
    ご機嫌で終われるように祈ります(´×ω×`)笑

• 12月11日
苺のタルト

私もつい先日撮りにいきました(*´ω`*)♡ぐずったとき用にお気に入りのオモチャなどあるといいかと思います❣️私はスタジオアリスで撮影したのですが予約した、時間より約1時間おしてて娘がぐずり始めてしまったので授乳させてもらい、ご機嫌で撮れましたよ😍💓
良い写真撮れるといいですね🎵

• 3ネコ

3ネコ

そうですね!
    授乳すると寝てしまうのですが、授乳してからがいいですかね?
    良い写真が撮れるか心配です( ̄▽ ̄;)

• 12月11日
sooooooo

スタジオアリスで撮影しました\( ¨̮ )/
命名書と一緒に撮ることが出来たのが1番よかったです*ˊᵕˋ*✨
今しか撮れないのでよかったら撮ってもらった方がいいと思います*ˊᵕˋ*📷✨

• 3ネコ

3ネコ

良いアイデアですね!
    忘れないよう準備しますヾ(﹡ˆºˆ﹡)ノ

• 12月11日
おのママ

うちは1ヶ月と1週間くらいの時に、家族でお宮参りの写真撮りに行きました(*´ω`*)
前半は着物と枝豆の着ぐるみでの撮影で、なかなかキリッとした写真や可愛い写真が撮れましたが、後半ベビードレスでの撮影は空腹でほとんど泣いてたので、泣いた写真ばかりでした(◞‸◟ㆀ)終わって授乳してからの写真選びでしたが、いいアルバムが出来たのでよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
泣いた写真も思い出になりました(*´ω`*)