※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査をしたら、5分後にうっすら線が見えた。これで妊娠の可能性はあるでしょうか?

今日が生理予定日です。待ちきれなくてフライングしてしまいました。1分たってから判定とあったのですが、これは5分後の状態です。うっすら線が見えると思うのですが、これって妊娠の可能性はあるのでしょうか??

コメント

ママリ

妊娠してなかったら、線は出ないので
妊娠はしてると思いますよ!
おめでとうございます㊗️

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます。今月から病院でタイミングを見てもらってます。生理がこなかったら木曜日に受診予定です。今からドキドキです。

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    暖かくして下さいね!

• 12月11日
のんたん、

わたしは生理予定日から5日後くらいで、このくらいでした😊
ゆーさんも妊娠されてますように💓💓

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます。これから色が濃くなっていくのですかね!?妊娠してるといいです(^^)

• 12月11日
あやま

おめでとうございます😍ちゃんと見えてるので妊娠してると思いますよ💓お体ご自愛ください✨

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます。自分だけだと不安で、すぐに写真にとって投稿してしまいました。妊娠してるといいです^ ^

• 12月11日
女の子のママ

私も昨日検査薬使いました😊
生理予定日から2日後なので線薄かったです💦
来週また検査薬するつもりです⭐️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。同じ感じですね^ - ^私も来週使ってみます!!

• 12月11日
ゆうちゃん

線が出る仕組み、ご存知ですか?
hcgの値に反応して出る仕組みです。(検査薬の説明書に書いています)
通常、妊娠してなかったらhcgは0.5以下です。受精したら値が上がり、市販の検査薬はhcg50以上で反応します。
なので、妊娠反応は出てるということです。してなかったら線はでませんよ。

• ゆー

ゆー

詳しい説明ありがとうございます。分かっているつもりでも、自分だけで判断すると心配で。みなさんに返信いただけて、ほっとしてます。

• 12月11日
ともママ

おめでとうございます㊗️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます(^^)来週もう一度検査薬使って濃くなっているといいです。

• 12月11日
お疲れママ

2人目の時はこんな感じのうっすら線で
、病院に行ったら確実に妊娠してましたょ!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。私もそうだとうれしいです^ ^

• 12月11日