※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

19時頃から腰痛があり、生理終わりかけの感じが続いています。妊娠はないと思いますが、生理か不明です。普段の腰痛とは違い、気になります。

今D4なんですが、本日19時頃より生理痛のような腰痛が辛いです💦
いつも生理は3日、4日で終わるので、一昨日終わりました。
量はいつと通りでしたが、生理終わりかけの感じが続いてます。いつもより2日程今回長いです。
生理もきてるので、妊娠はないと思うのですが…
それとも生理じゃないのか…??
生理の量はタンポンの一番多い日用を普通に使える量だったので、恐らく生理ですよね??
着床出血だとしたら、そんなに血の量はないですよね…??
普段生理痛の時以外で腰痛はここまでひどくないので気になってます💦
今日は仕事も休みだったので、腰痛になる理由もわかりません😭

同じような方いらっしゃいますかね??💦
妊娠なら嬉しいですが、望み薄いですよね😢

コメント

um

D4というのは生理開始日から4日目ということです💦

排卵日付近ということですか???

  • ぽん

    ぽん


    返信ありがとうございます!

    生理開始から4日目です💦


    病院通院注射でタイミングみてもらってました💧
    排卵したかは確認してないです😅
    生理短いですが、いつも排卵してるねとは言われてたんですが…
    結局あの後、個人病院温めてたんですが、そのせいか2時間ぐらいで嘘みたいに痛みなくなりました😂

    • 12月12日