※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ご主人にクリスマスプレゼントは買ってもらいますか?もしくは買ってあげ…

ご主人にクリスマスプレゼントは買ってもらいますか?もしくは買ってあげますかー?

私は革靴とコートを買ってあげました。仕事で使うものが壊れたみたいなので(T_T)六万もしました。出費が痛いです。

私は…クリスマスツリーが欲しいです♡笑

コメント

ゆでたまご

お互いスニーカーを買いました!
お揃いとかではないですが😓

クリスマスに6万!😲💓
豪華で良いですね😊

クリスマスツリー買ってもらいましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

六万円は貯金から出しました(T_T)仕事での革靴やコートはどうしようもないので(T_T)ほんと豪勢なクリスマスです!笑。

夫は小さめリクエストですが、大きいの買っちゃおうかな、と企んでいます(*^^*)

• 12月11日
rydia

旦那とフライングで私からプレゼントして旦那からも貰いました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

旦那には手編みのマフラーとアニエスの腕時計あげました(*ฅ́˘ฅ̀*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手編み!凄いですね!不器用なので羨ましいです(*^^*)

• 12月11日
  • rydia

rydia

いやいや!そんなことないです(*´∨`* )ノ
    わたしも結構不器用なんですけど百均に簡単にマフラーが編めるものが売ってるのでそれで頑張って編んでました( ´艸`)

• 12月11日
ぶらっくれでぃ

お互いXmasプレゼントはなしで
お誕生日だけにしてます(´°ω°`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も久々に夫にプレゼント渡しました!笑。普段はディナーに行って終わりです(*^^*)

• 12月11日