※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やっと性別分かったー💓男の子だなんて…愛くるしい☺️🌼女系家族だから男が…

やっと性別分かったー💓
男の子だなんて…愛くるしい☺️🌼
女系家族だから男が増えるのは嬉しい!
旦那はアウトドア好きで男の子希望だったから大喜び😭
息子との生活考えるとすごくワクワクしてきた〜✨
甘えん坊だと良いな〜😂💓

コメント

男の子めちゃくちゃ可愛いですよー!
3歳の息子がいますが、保育園にお迎えに行くと「ママ会いたかったよ!〇〇くんのために車でぶーんって走ってきてくれた?お家帰ったらいちゃいちゃ、ぎゅー、ちゅってしようね!」って言ってくれます(^^)
お腹の子にも「早く会いたいよー!あっ今ポコってしたねぇ!可愛いねぇ」と、なでなでしながらお腹にちゅうしてくれます。
毎日涙が出そうなくらい可愛いです!

• ママリ

ママリ

え〜!なんて可愛い息子さん😭💓
    赤ちゃんにとっても、きっと優しいお兄ちゃんになりますね!
    男の子は優しくて甘えん坊で素直なイメージです☺️🌼どうせいつか大人になるので、ギリギリまで甘えてて欲しい願望😭💓
    お二人目はもう性別分かりましたか?
    女の子でも男の子でも、それぞれの可愛いさがあって良いですよね✨

• 12月11日

退会ユーザー

次も男の子でした(^^)個人的には、どうせなら男女両方育ててみたいなと思っていましたが、息子からしたら同性の兄弟の方が楽しいだろうし、旦那も男の子を希望していたので良かったです!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🌼
    同性の兄弟は心強い存在になるでしょうね!
    ヒロさんにとって、息子さんと旦那様の喜びが大切というのが凄く伝わりました☺️💓
    出産まで風邪に気を付けてお過ごし下さい🍀

• 12月11日