※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
妊娠・出産

臨月までつわりがあり、眠れず体調不良です。同じ状況の方と励まし合いたいです。周りに元気な妊婦さんばかりで羨ましいです。

臨月までつわりあり、おまけによく眠れなくて体調不良の方いますか? 今私がそんな感じです😢
自分の周りにはあまりこうゆう友達がいないのでこうゆう方いたら励ましあいたいです😢
友達は比較的、元気な妊婦さんだったみたいで…
只々羨ましい…

コメント

ちゃこ

私もいま臨月で、悪阻がまた来た感じです😳たぶん赤ちゃん大きくなったから内臓圧迫されてるからかな?って思います。眠れないのもそのせいかと!
元気な妊婦さんいいですよね!でも私はこれもお腹の子の特徴というか、妊婦期間の思い出になるんだーと思って過ごしてます。笑
第一子の時には臨月の時すごく元気だったので、今回はまた違う妊婦生活でそれぞれで違うんだなぁって。
でも辛いから早く産みたいですよね(笑)あと少し頑張りましょうお互い☺️

なお

自分の出産前を思い出しました😭
つわりは終わらず、夜も眠れず昼夜逆転して頭は痛くて、、、人生最大の体調不良でした。

でも!産んだら本当にスッキリします✨ご飯が美味しくて、赤ちゃんは可愛くて、幸せを噛み締めますよ👍👍
わたしは、妊娠中が辛すぎて、産むのは楽勝でした😜産むだけなら2人目考えるけど…つわりが嫌だから躊躇します💦

ゆう

もうすぐ産まれるだろう
という時期ですが
いまだに食べては吐いてを
繰り返してます( ´-ω-)
つらいですよね😫💦
私の周りも元気な妊婦さんが
多かったので
お気持ちわかります😣
良いことは自分の体重が
増えないことくらいかな(笑)

なっつ

わたしは二人とも産む当日まで悪阻でした😂 一人目も二人目も産んでもら続いたらどうしょうとかおもってたのですが 笑 産んだらほんとに悪阻がスカッとなくなりました。笑 不思議ですよ ー。😳 臨月になるとトイレも近くて30分に1回は行ってた気がします。笑 今はきついと思いますが、あとすこしの辛抱です☺️

まる

まだ臨月ではないですが、悪阻で吐き気はなくなったものの、ずーっと胃の不快感と夜寝る前の動悸は続いています💦まだまだ先が長いので辛いです💦

もろこし

皆さんありがとうございます!!辛いの私だけじゃないんですね…
悪阻が終わってハッピーマタニティライフ送りたいってずっと思って耐えてきたのに結局そんなライフ私にはあり得ませんでした😢 むしろつわりやら変わりゆく体による体調不良にずっと苦しむ妊娠期間になりもはや今後もトラウマになりそうです。
主人もあまり辛さを理解してくれないし…悲しくもなります。
でも皆さん耐えて頑張ってるって思うしこの空の下、きっと私みたいな人たくさんいるんですよね。知らないだけで。なんとか私なりに前を歩こうと思います。