※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

今西松屋が冬物セールをしてて来年の服を今から買っておくってのもありですか??

今西松屋が冬物セールをしてて
来年の服を今から買っておくってのも
ありですか??

コメント

ちまこーい

大きめを買うと来年も使えて便利ですよ。うちも去年や春前に冬物セールした時の物を今年来ています。

まぁたん

コートとかやはり
ワンサイズ大きめのを
買っといたらいいんですかね?

ちなみに来年の10月で
1歳なるんですけど
サイズって90くらいですか?

ちまこーい

うちの子は一歳で着てるのは80~90ですね。冬だと重ねたりするから大きめの90でも良いかなと思います。

まぁたん

1歳だと80〜90なんですね☆
大きめの90でも
大丈夫そーですよね(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
ましてや女の子なので☆

ちまこーい

コートとかなら大きめの方が着せやすいですね。一歳なら歩いたりしてるから大きめの方がさっと着せれて良いですよ☆

あらん

ありとおもいます!いつもそうしてます(*^_^*)セールで買ったものが次のシーズンに定価ででているときがあるんですが、、すごくとくした気持ちになります(*^_^*)

MaK☻

西松屋ではないですが、私も今年の夏セールしてたので、来年の夏着れるような服をたくさん買いだめしておきました!笑

いつも高い服だったので、これもこれもー!とたくさんカゴに入れて笑
来年が楽しみです〜💓

まぁたん

大きめがいいんですね(❁´◡`❁)

まぁたん

やはりそーですよね(❁´◡`❁)
いろんなところのを
見てみたいと思います!