※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

スリングについてのおすすめや使い方について教えてください。

新生児を育てています!抱っこ紐は出産前に用意していたのですが、今、スリングを買おうかとネットで調べています! 使われている方、どうですか?どういう時に使ってますか?スリングはおうちだけで使うのもなのでしょうか?☺️ おすすめもあれば、教えてください!よろしくお願いします🙏

コメント

かな

新生児の時にスリングを使ってました😊
取り外しが手軽なのと抱っこ紐に比べて赤ちゃんが埋まらないので買って良かったです😊

• ナッツ

ナッツ

そうなんですねー!やっぱいいのですね!ありがとうございます😆

• 12月12日
さくみぃ

私もakoakoです♪
ちょっとその辺に…って時にメインで使ってます。あと、ベビーカーで出かけるけど念のためって時にエルゴはかさばるし、装着に少し手間取るので、装着簡単でコンパクトなスリングを持っていきます。
最初だけ装着に慣れなくて諦めそうになりましたが、そこで諦めなければ本当に便利で重宝しますよ( ^ω^ )

• ナッツ

ナッツ

akoako人気なんですね😆 最初は装着が難しいんですね🤔ありがとうございます✨

• 12月12日
まっちゃん

楽天ランキング1位のakoakoというスリングを今使ってます!
ちょっと徒歩で買い物に〜とか、夕方ぐずった時に〜とかで気軽にポムっと入れるだけなのでラクチンです✨
抱っこ紐より安くて収納も場所取らないし、出先では畳んで授乳クッションになったり、車の中で掛け物として使ったりしてて、買って良かったです!

• ナッツ

ナッツ

そうなんですか!楽天見て見ます😆ありがとうございます✨

• 12月12日
ぴすす

私もakoakoスリング使ってます♪
家の中でも外でもぐずった時にすぐつけられるので便利です!
寝かしつけにも使ってるので買ってよかったです😊

• ナッツ

ナッツ

寝かしつけにも!ありがとうございます✨

• 12月12日