※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
その他の疑問

3DSの妖怪ウォッチのバスターズの新しいソフトと数年前に発売したイナズ…

3DSの妖怪ウォッチのバスターズの新しいソフトと数年前に発売したイナズマイレブンのソフト、どちらが手に入りやすそうでしょうか?
息子がサンタさんに頼むものと年末年始に実家帰省したときにそれぞれ買ってもらうんですが、、
ちなみに去年の年末年始に妖怪ウォッチのスキヤキ買うのにいろいろ店回り、なんとか見つかった感じです。今回のバスターズどうでしょうか。
イナズマイレブンのは昨日小さなイオンみたけどおいてなくて😅
サンタさん分はネットでもなんでもどうにかして手に入れる予定ですが、実家帰省したときは店で買う予定(イオンかトイザらス)なんで在庫確実にないと😂

コメント

ロッテ

妖怪ウォッチ人気ですしね〜(・。・;
たぶんイナイレの方が入手しやすいですよ!
と、いうか数年前とはいえまだイナイレのソフト出てたんですね…😧

  • あゅ

    あゅ

    ありがとうございます!
    イナズマイレブンのはググってみたら発売中となってただけなんですがどうなんでしょう😂来年また新しく出るみたいですね!数年前のソフト買う気がしなくて、、笑

    • 12月11日
  • ロッテ

    ロッテ

    イナイレ好きで見てたんですけど全盛期はとっくに過ぎてますよ〜😢
    今調べてみたらなんか新しいシリーズやるので、今度出るのはそのソフトみたいですね😳笑 
    でも確実に妖怪ウォッチよりは手に入りやすいはずです🤗

    • 12月11日
  • あゅ

    あゅ

    ですよね😨息子どこから知ったのか、、多分YouTubeからですが笑
    サンタは早めに妖怪ウォッチのソフト探し回ることにします😂😂手っ取り早くネットかな、、笑

    • 12月11日