※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝甫
子育て・グッズ

洋服についたうんち漏れを落とす方法について教えてください。

うちもついにうんち漏れで白い服が😱😱
洗濯洗剤で洗って、洗剤を入れた水に浸けてるんですけど
皆さん洋服についた時どのように落としてますか?( ; ; )

コメント

ウタマロ石けんで洗うと取れますよ😆

ぽんか

ウタマロ石鹸で洗ってます!今のところ綺麗に落ちますよ!

ゆぅウサ

私は、前にテレビで洗濯王子が言っていた「魔法の水」というのを作って使っています✨

台所用洗剤とオキシドール(ドラッグストアで100円くらいの)と水を、1:1:1で混ぜて作ります!

100均のドレッシングボトルなどに入れて、だいたい1ヶ月以内に使いきるようにしています💦

汚れた部分にかけて軽くもみ洗いして、洗濯機で他のものと一緒に洗うだけです😊

洗い上がりで少し色が残っていても、天日干ししたらキレイに落ちます‼

1度試してみてください🙋

kmama

とにかくぬるま湯に浸してウタマロ石鹸で洗うと取れますよ★

洗濯洗剤よりキレイキレイとか、手洗い石鹸で洗う方が落ちますよ👌🏻

nana

食器用洗剤で一度手洗いしてます😊🍀

たろまま

ブルーキーネットという石鹸で洗うと、結構落ちますよ!
うちも白い服やら肌着やらやられてますが、全然わからないくらいになります!

*ひろまり*

うちもウタマロです。
布オムツにうんちしても真っ白です😊✨

hana

すぐにぬるま湯で洗ってオキシクリーンで下洗いしてから洗濯機です(´ω`)
シミ残らないですよ!

枝甫

皆さんご回答ありがとうございます(*´ω`*)
ウタマロ石鹸を使われてる方が多いみたいなので、こちらを一度使ってみようと思います!
皆さん色々な洗い方をされてるみたいで、尊敬します😢
本当にありがとうございます( ; ; )