※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

今年の7月に結婚式を挙げました!その後、それぞれの実家に式のDVDと、前…

今年の7月に結婚式を挙げました!
その後、それぞれの実家に式のDVDと、前撮り、式の写真をまとめたアルバムは渡しました。

テーブルフォトで、それぞれの家族と写真を撮ったのですが、その時の写真を少し大きめに印刷して、実家にあげようか悩んでいます。
そういうのってもらって嬉しいでしょうか?😅
私の実家は写真も多く飾ってあり、渡したら飾ってくれるとは思うのですが、義実家は、家族の写真はあまりなく、義兄のところのお孫さんの写真(たぶん義姉さんが作ってあげたもの?)がいくつか飾ってある印象です。

家族揃っての写真って大人になってから撮ることなかなかないし、とてもみんないい笑顔なので、記念になるかな〜と思ったのですが、皆さんの意見を聞かせて貰えると嬉しいです😃

コメント

❤︎男女ママ♡

義実家は飾りませんが欲しい欲しい!というタイプです
飾らないけど大切な思い出ってとっておきますよね
飾るだけが全てじゃないですし

私自身飾らないタイプですがアルバムは大切です

そして私はもらえたら親戚でも嬉しいですよ

• うさこ

うさこ

義母さんはとても優しい方で、私たちでさえ見ていないDVDをすでに何回も見てくれてくださっているそうです!渡したら、喜んでくれるとは思うのですが、押し付けがましくなるかなあ〜と思ったり😅💦
    あげるにしてもあんまり大きくない方が良さそうですね!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

そこまで渡しているならもう要らない気もしますが、実家なら受け取ってくれるかなと思います\( ・ᴗ・ )

• うさこ

うさこ

そうですよね〜💦
    実家には確認してみます!
    義母さんは優しいので、いらなくても喜んでくれそうなので、聞いてもどうなのかな〜と思って悩んでしまいます💦

• 12月11日