※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

悪露の色がだんだん黄色寄りになって、おっ、そろそろ終わるかな?って時…

悪露の色がだんだん黄色寄りになって、おっ、そろそろ終わるかな?って時に、いきなり真っ赤な血が出るようになりました。悪露が終わりかけの時はおりものシートを使っていたのですがその血が出るようになってからおりものシートじゃはみ出るのでナプキンにしたのですが、これは生理でしょうか?悪露があとちょっとで終わるって時に生理がくることもあるのでしょうか?分かる方教えていただきたいです、、。

コメント

なみ

黄色になった事はなかったですが、
終わるかなー?って思ったら塊出てきたりしていました!!
何度かそんな感じ繰り返して、終わりましたよ!!

ザベス

私はその状態を繰り返して2ヶ月ちょい悪露が続きました😣

生理再開は混合で産後3ヶ月で悪露が終わってから少ししてからきました✨

もう少し様子を見てみてください☆

• ザベス

ザベス

一応2ヶ月悪露が続く場合は病院に行ってみてもらった方がいいと思います!!(>_<)

• 12月11日
しーさー

私1人目悪露がもうすぐでナプキン取れると思っていて、そんな感じで鮮血出てから1週間ほどで止まり、生理でした(T ^ T)当時は1ヶ月健診の前だったので医師に聞いたらエコー見る限り生理っぽいと。

その後周期は以前より長くなりましたが40日ごと規則的にきてました。

産後1ヶ月ほどでくると思わず…

生理再開は本当にホルモンの兼ね合いなので体質でしょうね(T ^ T)

ちなみに2人目も4ヶ月経たずして生理再開でした。

今回も早いんじゃないかと思ってますがナプキンなし生活ちょっとでも長くできればなーと思ってます。