※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
子育て・グッズ

夏に義家族から頂いた高価なネックレスは、毎日の育児で壊れそうでつけられず、正月につけるのはリスクが高いかもしれません。

カテ違いかもしれませんが…。
義家族にはとても良くして頂いていて、今年の夏帰省した際に、歳の数と同じ値段(万円)するネックレスを頂きました。
(値段は旦那から聞きました)
義母からはこの色なら普段でも使えると思ってと頂いたのですが、値段的な事もあるし、まだ下の子を抱っこ紐で抱えて移動する毎日なので引っ張られて壊れそうでなかなかつけられずにいます💦
お正月帰省する時はつけて行きたいと思っているのですが、やはり引っ張られるリスクって高いですよねぇ??💦

コメント

うわーお!とても優しい義家族様😆💪✨

娘さん抱っこする時は服の下に隠しておいたらいいのでは?
長いネックレスならつけませんが。なにか聞かれたら子供が歩けるようになってからつけます~!って言います!

• 夢美

夢美

ご回答ありがとうございます☆
    いつも貰ってばかりで申し訳ないくらいです(>_<)
    それが真珠のネックレスで、洋服の中には隠れないけど、娘が手を伸ばしたら届くくらいの長さで💦
    そうですね、優しい義家族なので、ちゃんと言えば分かってもらえそうですね!

• 12月11日

退会ユーザー

真珠でしたか!
    てっきりダイヤ系かと思ってました(笑)

なら仕方ないですね😭気をつかってつけていってひっぱられてちぎれたなんて事になった方が…最悪ですもんね(笑)

• 12月11日
  • 夢美

夢美

そうなんです、ピンクパールだから普段使い出来るって言われたんですけど、今までつけた事ないから服装に似合ってるのか分からないし、値段が普段使い出来る感じじゃないし、子供が引っ張るし…って感じで💦

ですよねぇ(^_^;)
    つけて撮った写真でもさりげなく送ってみます☆

• 12月11日