※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeegu
妊娠・出産

妊娠中の21w妊婦です。エコーで女の子かなと言われ、気になります。突起物がないため女の子の可能性が高いかな?女の子特有の割れ目ちゃんは見えません。どちらだと思いますか?

こんにちは!
2人目妊娠中の21w妊婦です。

1人目は男の子を出産しました。
今回出来れば女の子とが出来ればいいなぁーなんて思っていたのですが自分的に果てしなく男の子だと思っていて先日エコーで先生に『今の段階で女の子かなぁ?』と言われビックリしてしまいました!

健康に産まれて来てくれればどちらでもいいのですがやはり気になります。

エコーの写真頂いたのですが1人目のものと見比べると突起物がないのでやはり女の子の確率が高いかなぁ?っと思うのですがどうなのでしょうか?

ちなみに女の子特有の割れ目ちゃんは見えません。
皆さんはどちらだと思いますか?

コメント

3Rmama

明らかな男の子シンボルはみえてないですね(^^)ただもっこりしてるにも気になりますね?!確率でいえば女の子のように感じます。

我が家は18週から割れ目がバッチリみえてます。割れ目がみえるまでは男の子が隠してる可能性があるみたいなので確定はもう少し待った方がいいかもしれないですね!

• meeeeeegu

meeeeeegu

コメントありがとうございます(*´罒`*)
    18週でハッキリ写ってるんですかぁ~!
    羨ましい~!!
    何せ微妙なエコーなんで毎日そわそわしておりますw
    次の検診まで楽しみにまってみたいと思います♡

• 9月2日
みちゃむ

一人目男の子で、二人目確定ではないですが女の子と言われています(^ω^)/

確かにちんちんは見えませんが、もっこり部分が気になりますねヽ(゚Д゚)ノ
私の20wの検診で女の子の可能性高いと言われたエコーは割れ目が確認できませんでしたが、ちんちんはもちろん確認できず、もっこりも確認できませんでした(o˘◡˘o)
今日24wの検診で性別確定もらえるかなぁと思ったら、うつ伏せで股が見えなくて確認出来ず確定できませんでした(-∀-`;)

次回楽しみですね(^ω^)/

• meeeeeegu

meeeeeegu

コメントありがとうございます!
    そうなんです...もっこりがとっても気になりますよね...
    割れ目が確認出来ればとおもうのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
    もっこりが睾丸の確率もありますからね...
    24wでも赤ちゃんのタイミングで確認できないんですね(;´Д`)
    みちゃむさんも早く確定が頂けるといいですね♡

次回の検診まで我慢我慢ですね٩(。•ω•。)

• 9月2日