※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
妊娠・出産

昨日出産予定日でしたが、自然に産みたかったが、予定日過ぎたため促進剤で入院することになりました。明日また会えるか心配です。

願い叶わず。

昨日出産予定日でした。
出来れば予定日までに自然に破水やおしるしを迎えて自然に産みたかった。

でも旦那と話し合ってて予定日過ぎたら今後の都合なども含めて促進剤使おって早めに産もうとの約束だった。

そして今日検診で先生と話して今日夜中から入院して促進剤することになりました‼( ;∀;)

明日明後日には会えるのかなー

コメント

福助(仮)

私は予定日が12/28で、予定日過ぎても産まれてこない場合は、できれば年末年始を過ぎるまでは産まれないで~って感じです。
(私と先生と家族の総意ですww)

早く赤ちゃんに会えるといいですね!
頑張ってください。

• マメ子

マメ子

ありがとうございます‼
    本当は自然に迎えたかったのですが、やむを得ずで残念です(。>д<)
    とりあえず頑張ってきます‼

確かに‼福助さんの場合お正月終わってからが望ましいですよね✨(^^)
    41w6dまでは正期産だから余裕ありますしね😁

• 12月11日
プニプニ

促進剤ってお願いしたら、使ってもらえるんですね!
私も予定日過ぎたら年末年始になっちゃつから、使ってほしいーー!

• マメ子

マメ子

うちの病院では誘発分娩多いみたいで先生と相談の上お互いに納得したら使ってもらえるみたいです😃
    ただ促進剤は自費ですし過強陣痛になりやすいためあまり使いたくはなかったです‼( ;∀;)

• 12月11日
みーーーにゅ

私も予定日すぎてしまい。。
明日から入院になり促進剤です😭
誘発剤が本当に嫌で落ち込んでたんですが、友達も誘発剤してる子たくさんいて、誘発剤の方が良かったよ!
ってこもいました。。笑
それで元気出ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
もうすぐ赤ちゃんに会えるしお互い頑張りましょう!!

• マメ子

マメ子

お互い入院、促進剤緊張しますよね‼( ̄▽ ̄;)
    でもやっと会えると思うと楽しみにもなってきました✨
    お互いに出産頑張りましょう‼\(^o^)/

• 12月11日