※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

自分の子供を抱っこしたいと思っていたら、母が勝手に取り上げた。子供は私に戻りたいと手を伸ばしてくれた。おばあちゃんっ子になるかと心配していたが、安心した。母にはいらついた。

今まで息子を母と取り合いしてきたんですが、今日自信がつく出来事がありました。
息子が頭をこつんとぶつけて泣いたとき、私が抱っこしていると母が息子を勝手に取り上げたのですが、息子は戻りたいと私のほうに必死に手を伸ばしてくれました。
おばあちゃんっ子になったらどうしようかとひやひやしていたんですが、よかったです。
しかし、抱っこを無理やりとりあげる実母にはいらつきましたが😔笑

コメント

お母さんと仲が悪いんですか?
取り合いしているのはなぜですか?

• あや

あや

実母とは仲いいほうです☺ただ息子が可愛すぎて私が抱っこする、いやばあちゃんが抱っこするみたいになってます

• 12月11日

ママはママです
おばあちゃんは所詮おばあちゃんです!!
おばあちゃんにはおばあちゃんの孫への愛情がありますが、やはりお子さんにとってママ1番なはずです😊
そこは自身持ちましょう!

• あや

あや

はい、自信もちます!😊ありがとうございます

• 12月11日
みう

なぜかママが一番ですよね!
不思議でしょうがないです。
あんまり遊んであげられていなくて、お兄ちゃんたちやぱぱと遊んでるのが多いのに、誰かに抱っこされてもママって寄って来てくれるから嬉しいです。

長女のときは、飛行機にたとえてぱぱの抱っこをビジネスクラス、ママのだっこをファーストクラス、と呼んでいました😄
ばあばはビジネスクラスですね😁

• あや

あや

遊ぶのは他の人のが笑うときもあるんですが、安心したいときはこっちにきますよね!ママがファーストクラスですね😊

• 12月11日