※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

こないだ初めてベビーナブ?というのを知りました!この写真からもわかりますかね?予想でもいいので意見聞きたいです💓

こないだ初めてベビーナブ?というのを知りました!この写真からもわかりますかね?予想でもいいので意見聞きたいです💓

コメント

和泉

足みたいなのが上向きだと男の子、横向きだと女の子だと聞いたことがあります。
なので男の子ですかね?

• 和泉

和泉

関係ないですけど左手で子宮押してますね(*′皿`艸)可愛い♡

• 12月11日
  • ありんこ

ありんこ

コメントありがとうございます😍
    ベビーナブ調べた時に男の子なのかな?と思いました!どちらでも嬉しいのですが気になっちゃって♡

• 12月11日
  • ありんこ

ありんこ

そうなんです(>_<)♡私もこれ見たときニヤケました♡笑

• 12月11日
  • 和泉

和泉

やっぱり性別って気になりますよねー(≧∇≦*)
    名前とか服のこととかもありますし・・・

• 12月11日
  • ありんこ

ありんこ

気になります〜〜〜♡まだ時間あるとはいえ、少しでも時間あると名前やそろえるものどんなのがいいかとかそーゆーのばっかり考えちゃいます(^^)

• 12月11日
ぴの

お腹の途中辺りまでのようでナブが写ってないですね💦
早く性別知りたいですよねー😆

• ありんこ

ありんこ

コメントありがとうございます!
    次の検診くらいですかね〜♡どっちでも嬉しいですがやっぱり気になります😆

• 12月11日